【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月日は流れ・・・
最後の日記が2008年でした・・・

2006年~2007年あたりに、RO仲間でブログがはやりました
そのときに作ったブログだったが・・・

案の定ほかの人のところは閉鎖だったり、
同じ頃の更新が最後でした。


続かないんだよね。。。

リコちゃんのブログが2009年まであって
ちゃんと続けてたんだなっとびっくりしました。
続きを読む
【2012/12/19 19:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マリア君たちが生まれた理由
中古ゲームで懐かしいものを見つけたので買ってみました。
俺が中学くらいの頃にやったゲームです。180円だったのでつい…(゚Д゚)

とにかくなつかしいwwwww
多重人格のお話、サスペンスホラーチック★

正直ポリゴンがこえーっすwwwwwwww
でも10年以上前のゲームの割にはよくできてるなぁ。。。
特にキャラの表情とかがんばってるw

(゚Д゚)今となっては怖いだけですが・・・当時はすげーって思ったんだろうなぁ。




EDは5種類くらいでしょうか
ネットで確認できるのが4種類に加えて、おれが昔やったハッピーエンド風なもの

一番最初に肝心なのはマリア失踪?
刑事に話すか話さないかでおそらく出てくる人格が変化。
話す⇒オシリス
話さない⇒イシス 3話にセトが現れる

バラ園は残した方がハッピーにつながってたはず。

4話(Disc3)
拾った小さなカギをマリアに渡さないと祖母からの手紙は一人で見ることに。
死体を埋め直しに行く時看護婦さんを無視するのはだめフラグっぽいのかな・・・?
看護婦さんがひどく不機嫌(゚Д゚)



5話 時間をください
掘るすの誘導には引っかからないようにした方がよさげ。
おばあさんの…って方はOUT(゚Д゚)

神父さんからもらったお守りに
意味がありそうを選ぶとマリアに渡さないことに(゚Д゚)


6話 
イシス・オシリスが消える。

友人に打ち明けないと自分で調べることに。
詳細は看護婦から聞けて、記者の友達にも聞くことになる。
打ち明けると看護婦からは何も聞けない。
記者からは聞ける。

ここはおそらく自分で調べた方が良さそう?
病歴室のカギは薬局にあり(・ω・)

自分で調べると当事者についてなんも出てきてない。。



7話 マリアとまりあ


関係者が死亡するENDだとマリア像は完成しないまま。。
微妙に謎が残るな。。

何とかうまいENDにもってこう(´ω`)
【2008/11/07 04:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('ω')あぁ・・・8か月ぶり。
2月からだいぶ変わったかもしれん。。。

最後に書いてた記事の鳥は、一周まわって冠になり90も超えました(゚Д゚)
廃プリが2匹ほど増えました。
廃プリが一匹オーラ吹きました。

一瞬リッチマンになったおかげでGv装備が人並みになりました。



(´ω`)単調。。。

SSとかいっぱいとってはいるのだけどね。
ネタもあるんだけど、整頓すんのがめんどくさい(・ω・)

これからの出来事でSSとったらでいいやっと。

そのうちまとめて更新予定。
【2008/10/18 13:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚Д゚;)あ・・・また放置
なんかもーブログのシステムも若干変わってるし・・・・

mixiのほうもがっつり報知.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚キラキラ
書きたいことはあるんだけどxxx

( ゚_つ゚)つぃね・・・・




最近鳥育ててます(´ω`)今90
そのうち光りたいな・・・
【2008/02/07 01:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヽ(゚∀゚)ノベインスぱっち!
大型パッチがやってきました!
(・ω・`≡´・ω・)BOSS強化も来ちゃった来ちゃった!?

ちょこっとBOSS検証に混ぜてもらいました(゚∀゚)!!
なんか新しい魔法とか入っててスゲー!

(゚∀゚) 超 痛 い !!


(´pωq`)Vitもなければジョワ装備でもないんで。。。
いろいろ強化されててきつそうな感じ!
((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ・・・ADSの時代は終了で間違いないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず90越えたし、すでにほぼ隠居なうちの子にはあまり関係ないかな。。。
ますます隠居間違いないというくらいでしょか・・・・


せっかくBOSSに混ぜてもらったのに、肝心のSSとってねー(゚∀゚)!!
だめぽ!


トール火山もいってきました!
( ´゚Д゚`)こっちもBOSS属性かよ…

(´・ω・)アリス盾なんだかほしくなってきた…。

しかしながら、1F入ってびっくりw
屍ロードが(;´Д`)

ガーディアンの強さやばくねー!?
とか思った。。。
0%ですから気にせず死ねて(ι゚ω゚)ィィ・・・

こんな痛いとこでもそのうち普通に借りできるようになったりするのかなぁ?


クエストがんばる気満々だったけど、眠気が・・・(ρw-).。o○


(*'ω')クエストはのんびりやろうかなっと☆
ベインスの探検もしてみたいしw

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ新しいっていいな!
【2007/10/24 03:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
