【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時の流れを感じるものだ(´¬`)
実際またもや一気更新なのですが、一応日付設定上の今日お友達がめでたく発光となりました。


細かな日は分からなかったので、とりあえず俺の休みの日に何か作ろうと思いまして。
俺の時は電球HBいただいたんで、何か作って変えそうと考える。

彼女は作成好きでいろいろ持ってたり、集め途中だったりするんでとりあえずかぶらなさそうなのを選択。

1日で一人で作るのはちょっと辛かったので、協力要請。


めでたく、脱おぱんつ部隊結成(*゚∀゚)=3

20060602031803.jpg



なにげに結構時間かかりました・・・
トラすくねーし、熊(゚Д゚)ウゼェェェし

まぁ、途中メシ休憩とかはさみつつも6時間ほどかかって無事999個
999ってスリーナインにかけてるんでしょうか?(´¬`)


おぱんつ持って夢見る少女の元へ・・・。

なんか汽車に乗っかる夢とかみちゃってた見たいです(´¬`*)




ホントはみんなで一斉に渡せたら最高なんでしょうが、なにぶん時間が合わない(´Д`)
9割俺が原因ですがね・・・。


提案者ということで、代表させていただきました。



2006.5.31.jpg


おめでたや~
なんだか少し寂しくもかんじますね。
俺と同じダメダメヘタレさんだったのに(´¬`)

俺もそろそろ子離れしなきゃならんときなのかもですな。




まぁ、コレから転生して頑張ってください。
皆で力合わせて作ったプレゼント、装備しなくていいんで保存しておいてくださいね。(´¬`)

ぶっちゃけHプリには似合わないんで(゚∀゚)!!
 ※↓参照

2006.5.29.jpg

【2006/05/31 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´ω`)
最近蒼箱を買ってなかったので久々に購入。

一回に3~5個しか買わないのが俺のMyルール(´ω`)

早速結果。


20060528191204.jpg


(゚∀゚)!!

ヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ
170kの箱だったので余裕で勝ちでした(*'ω')


しかし・・・・
ここで調子こいたのがまずかった(´ω`)
続きを読む
【2006/05/28 14:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´ω`)つけたし+修正
JanneLiveのに画像つけたしました。(今更。)
JanneLiveのセットリストいれました。(ホント今更。)


ものぐさだから、後でまとめてがどうしても出てきちゃうのよねん。。

(´-ω-)反省反省。

もちっとこまめに更新したいけどね。
帰ってくると眠くてもうだめ(;´Д`)

しかもROの魔力に負けてしまうの_| ̄|○ガクッ


(´・ω・)ー3 フゥ
【2006/05/28 05:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(*'ω')パスタスキスキ♥
俺はパスタが大スキなのです(*'ω')

仕事の休憩ではほぼ毎日パスタ系(´¬`)
お出かけすれば昼食は7割パスタにナル。

飽きても飽きても、なぜか食いたくなる・・・


そしてついに・・・
続きを読む
【2006/05/28 04:13】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
散歩ついでにお買い物(´Д`*)
本日はお休み。


普段なら1日家にこもってる俺ですが・・・

今日なんだかがむしゃらにビデオが見たくなりまして、ツタヤへGO
_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホ-ウ!!


そしてツタヤ近くのお店でついでにお買い物(´¬`*)
続きを読む
【2006/05/25 23:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´¬`)今更つけたし。
記事かいてるのは1週間後の5/28なんですけどね(´¬`)

会場はこんなカンジ。


20060528043352.jpg


けっこうでかいッス(゚Д゚*)
俺らはアリーナの真ん中のブロックの⇒端。


毎回なぜかyouちゃん側にいます。

雨女様がyouちゃんファンなので毎回ありがたいこってす(*´Д`*)ハァハァ

俺はyasu様激Love(´¬`*)
お声にメロメロ(*´ω`*)ドキドキ・・


続きを読む
【2006/05/23 04:49】 | Janne | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
(*゚∀゚)今日はJanneのLive!!
本日はJanne様のLive(*'ω')

天気もめっさ(・∀・)イイ!!


暑さによろめきつつ、埼玉スーパーアリーナへ向かいます!
相方のお嬢様の仕事の関係上、集合は現地に15:30
15時会場 16時半開演 なので、ちょっと遅めではあるけど、若干余裕もってるカンジでしたね。

さてお嬢様。
「1本乗り過ごしたので15分おくれる~」

(´¬`)・・・まぁ普段は俺のほうが待たせてるし。

遅刻魔の俺が丁度に着くなんて奇跡をおこしたのにな(´Д`)


15:45無事合流。

改札出たらなんだか曇り始めてる!
あんなに晴れてたのになぁ~


お嬢様がLive中用にお茶を買うとおっしゃるので、キヨスクで購入。



っとなんだか付近でどよめきが・・・・





Σ(゚Д゚;)!?

!!20060528045553.jpg






なんですかこの土砂降りは!?




さっきまで曇ってはいたものの、青空も見えてたのに!?
茶を買う一瞬の間にえらい土砂降りに・・・・

改札のほうまで雨吹き込んでるんですけど!?
何この強風!?



用意の良いお嬢様。
しっかり折りたたみ傘を持っていらっしゃる!(*'ω')

この強風じゃほとんど濡れるだろうけど、顔くらいは濡れないように・・・・ってことで覚悟を決めて歩み出す!!







Σ(´Д`;lll





傘折れた─────(゚∀゚)───────!!




数㍍しか進んでねぇよ・・・・・

なのに服の中までびっしょりだよ・・・・・



もうこれは駆け抜けるしかないですよ。

こんだけ濡れたら今更ですよもう。


強風によろめきつつも、なんとか入り口に(;´Д`)




まったくもう。。

ウチのお嬢様マジ雨女!!

15分遅刻しなかったら、間に合ってたよ!




しかもその遅刻理由は 髪セットしてたから(゚Д゚) 



アホタレめぇぇぇぇ!!!



せっかくのセット意味無いよ(´Д`)
まったく持って運の悪い子
続きを読む

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/05/21 07:51】 | Janne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lvあーっぷヽ(゚∀゚*)ノ
PT狩りも良かったけど、睡魔にやられて仮眠を一丁(´¬`)
まだLvはあがってないのにね!

・・・・2時間半後



(`・ω・)シャキ―――――――ン!!




やる気は十分。


お友達とペア狩りへ(*´ω`)


そしてついにー(゚∀゚)!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
20060519090755.jpg



・・・・天使うつってねぇぇぇぇぇぇぇ _| ̄|○lll ガクツ

せっかく合わせて「ウヒャー」発言したのにな(´-ω-)




俺ショボス __○_パタリ


まぁ、ちょうど90Lvとか、記念すべきLvでは全然ないんですけどね!
ただSS撮りたかっただけなの。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
続きを読む
【2006/05/19 09:16】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大PT(゚Д゚*)
今日は仕事休みだ゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!

プリがもうちょいであがりそうなので頑張って狩りしなきゃ(゚Д゚*)
さっそくGメン誘って狩りへGO!




・・・・(;゚Д゚)こ、このPT編成ハ・・・・!?
20060519084807.jpg


廃プリ1 廃Wiz1 砂1 モンク1 騎士2 アサx1



((( ;゚Д゚))) 支援俺だけですかぁぁぁぁぁ!?




普段ペアばっかしてるんで大人数は結構ニガテ(;´Д`)
このGになって、PT狩りを結構するようになってだいぶ慣れたつもりだけど…

まだまだでした(゚∀゚)!!


ログ見る余裕もなかったよ(*´∀`)アハハン♪

モンクさんなんてほとんど自主支援だったしね!
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

だいぶアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてた♥



でも、こういうのもちょっと面白かった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
また行きたいわ(*'ω')

もうちょっと頼り甲斐のある支援になりたいものだけど(´ω`*)








続きを読む
【2006/05/18 23:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚∀゚)うぉぅ!!
ヽ(゚∀゚)ノヤッタヤッター

2砦取っちゃったわー゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!


20060515055547.jpg


(*'ω')別働隊動かす判断とタイミングもすごかったわ★
ほんとカッコよかったヨ!(*´∀`)

いろんなギルドがいて混戦の中、一瞬止まって皆消えて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おぉ!?
って思った直後、エンペ消えたーヽ(゚∀゚*)ノ

素敵でした(*´ω`)





なんか2砦ってカッコイイなぁw


20060515060110.jpg


(*'ω')♥

ちょうどフラッグも隣でイイカンジ(´¬`*)


でも俺1時間寝棒シタノヨネ_| ̄|○ゴメンナサイ
続きを読む
【2006/05/15 06:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(*'ω')-3
本日ロッドをいただいたのでカンカンしにゆきました。

7本叩いて+9になったのは1本だけ・・・


(´¬`)・・・・+10へ・・・・




カンカン


クホホホ・・・・






(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ヽ(`Д´)ノ役にたたねぇ


続きを読む
【2006/05/13 11:01】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
本日久々に騎士団へ行ってきますた。(*'ω')

友達のアサxと弓ログさんとトリオ(゚∀゚)!!

20060511103117.jpg


久々だしたのすぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


メイルも出たしね(*'ω')
二人とも盗んでくれるのでエルもけっこうでた(*´∀`)
続きを読む

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/05/11 10:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日職場で(´・ω・)ションボリな場面に遭遇。

大きめディスカウントストアに勤めているわけですが、韓国系や中国系の方や西洋系の方など、結構さまざまなお客様がいらっしゃるトコで、親しみ安いようなトコと言えましょうか?

24時間営業なのも、利用する側にとっても良いと言えましょう。

まぁ、ぶっちゃけデパートのように品のあるお店ではありません。

その親しみ安さのせいもあるのでしょうか?

非常に万引きの多い店でもあります…。

コレはホント多くて困ります。
うちの事業部では\1.000~\3.000台の万引きが多いですね。
\1.000以下のもだいぶもってかれてますが…。

他人のモノと自分のモノの区別はつけていただきたい(´¬`)


続きを読む

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2006/05/08 05:54】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ作成(´Д`*)
なんとなくブログをはじめてみました(´ω`)
周りの人々の影響をモロ受けてますね。

日々のどうでもいいようなコトを書いてゆけたらいいと思うナリ。




続きを読む

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/05/07 05:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
