【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
90になったので(*'ω')
ぷりっこがめでたく90になったので、生体3Fを覗きにいってきました!


キョロキョロ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おぉすげぇぇぇぇ


なぁんて思ってる一瞬に・・・・・





サクッ

20060630145637.jpg



アッサリ(゚∀゚)!!



しまいにゃ、一緒にいってくれたチャンプ様も殺してしまい、終。

でも楽しかった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SWの使い方とかになれたら、また逝きたいな(*'ω')
続きを読む

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/06/30 15:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヽ(゚∀゚)ノれべるあーっぷ!
ROがあまりにも重くてつらかったので、とうとうグラボ買いました(*'ω')

ヽ(゚∀゚)ノイエーイ

友達にオススメされたのを、バイト前に購入ヽ(´ー`)ノ




しかし、問題発生。

俺自分でPCあけたことねーから設置わかんねえええ_| ̄|○ガクッ


あけてはみたものの・・
Σ(・ω・`;≡;´・ω・)オロオロ…

困った時は聞くしかない(;´Д`)


S様に電話でヘルプ!



(;´Д`)<タスケテー



なんとか設置に成功゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!
続きを読む
【2006/06/28 14:33】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ジブリ森(*'ω')♥
ジブリ森へ行って来ました(゚∀゚)!!

今年の俺の誕生日のプレゼントってことで、ジブリ森チケット+ランチ+お土産セットのおごりでした(*'ω')

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚しながら行って来ましたヽ(´ー`)ノ
中は撮影禁止なんで、あんま写真ないんですけどねw

入ってすぐにトトロがお出迎え(゚∀゚)!!

20060624162813.jpg

続きを読む
【2006/06/22 16:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
__○_ パタ
今朝はバイトから帰って即神器が始まったとの情報をゲット。

今度こそーヾ(´Д`*)ノ゙
と思い、「3度目の正直」にかけてみました!



残念ながら「2度あることは3度ある」でした…。

_| ̄|○ガクッ

10時ちかくまで粘って待ったのに…
おかげで寝坊してバイト遅刻だったわ…。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・)ガッカリ。
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/18 04:46】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
W杯盛り上がってるね
W杯盛り上がりまくりですね(゚Д゚)


残念ながらに本は負けてしまってますが…(´・ω・)
キーパーがんばってたのになぁ(;´Д`)

最後…10分が悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、負けちゃったものはしょうがない。
次の試合でがんばってほしいです。






そして本日(もう昨日。)は韓国戦でした。
俺はバイトだったのですが、近くに韓国系のお店や料理屋があるので、韓国の人めちゃ多かった(;´Д`)

さすがに21時すぎると、皆店の中とかスクリーンの前に行って、観戦体勢。


隣の店の中すごかったです。
皆赤い服を着て、すごい歓声(゚Д゚;)

隣の建物なのに、店の中までガンガン聞こえてました(´¬`*)

休憩中、TVのサッカーよりも、むしろ隣の店の中がおもしろくてしょうがなかった(*´ω`)



日本のサポーターもこんな感じなんですかね(*´Д`)

結果、韓国が勝って、前の通りはお祭り騒ぎでしたね。
深夜になっても太鼓の音が聞こえたり(´ω`)


ちょっとくやしいな(;´Д`)



日本もがんばれーヾ(´Д`*)ノ゙
【2006/06/14 07:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京人口増えました(゚∀゚)!!
先日就職が決まった時ちゃんが、東京に引っ越してきました(゚∀゚)!!

ちょっと遅れて、お祝いにかけつける(´¬`*)


すでにアニタと茶虎さんとアリスがいて、皆で秋葉に家電を買いに行ってたそうです(*'ω')
アリスが車出してたので帰りに拾ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

しかし、新宿から阿佐ヶ谷まで、めちゃ時間かかりました……w
結構迷った(;´Д`)

車に地図のっけてないんかい(゚Д゚)


迷いながらも、アリスの感と超絶Uターンのおかげで、なんとか到着(*´∀`)



時邸に到着して、アリスと茶虎さんは帰宅。

残った俺とアニタと時で部屋の片付け(´¬`)


といっても、時の荷物すくねーーーーーー
本棚片付けて、調理器具しまって、終了。(゚Д゚)


はえええええええええ


さくっと片付けおわったところで、近くの牛角へGO
3人で結構食いました(´¬`)

俺昼間も焼肉だったんだけどなーっと言いつつ、完全割り勘なので、食わなきゃ損。

ガツガツいきました(*´∀`)
3人しかいねーのに、デザートが5個のってるんですけど(´ω`)

そしてお会計(´ω`)

3人で軽く予想してみた。

アニタ 9.500円
時 8.500円
俺 8.000円


結果…



約10.400円



_| ̄|○カハッ


俺の勝ちで間違いなさそうだったのに……
自分の頼んだユッケに首を締められました__○_パタリ

ユッケ好きなんだよおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



でもおいしかったのでヨシとしよう(`・ω・)b



3人で近所探索して帰宅。
終電間際に茶虎さんが戻ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


4人に増えて、茶虎さんがもってきてくれたトランプで、トランプ大会に走りました(*´∀`)


今度はマージャンとかやりてぇっす(´ω`)


早くネットつながるといいですね'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
【2006/06/11 23:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタ発見(´ω`)
発見したの俺じゃないんですけどね(´ω`)


先日のキャンプで、途中のパーキングにて激写(゚∀゚)!!


単位にご注目。
20060614071856.jpg



3くま かよ(゚Д゚*)

地味にかわええ(´¬`*)





しかし、購入はしなかった。


…腹いっぱいだったのよ(´¬`)
【2006/06/08 07:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプに行きました(*'ω')
毎度のコトながら、1週間ちかく遅れて記事書く俺(´¬`)

帰ってきてから忙しかったんですよ!



仕事仲間とキャンプ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
8名で、レンタカーにのっておでかけ(゚∀゚)!!

車最高だ(゚∀゚*)!!
幹事の方が運転を引き受けてくださったおかげで、超快適ヽ(´ー`*)ノ

人ごみニガテなんで__○_



ほとんどの人間が夜勤あけでそのまま来てたので、一通りはしゃいだ後は、後部座席全員熟睡(´¬`)

2時間くらい経った頃起こされる。

(ρw-).。o○ムニャ……飯?



場所は館山駅
20060614061923.jpg



お店もちゃんと調べてあった模様(゚Д゚)

駅付近のおすし屋さんで昼食(*'ω')
20060614062108.jpg


オシャレな感じで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
味もd( ゝω・´)グッ!

その後、もう2時間ほど走って無事宿舎へ到着(゚∀゚)!!
コテージとゆーか、普通の一軒家みたいなのでした(*'ω')
見た目はボロイかと思いきや、中はすげー綺麗(゚Д゚*)

8人で泊まるのには十分すぎる広さ(*´Д`*)ハァハァ
続きを読む
【2006/06/07 23:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なつかしの漫画
最近バイトのお友達が、借りてきた漫画をチャッカリ読ませてもらってる俺(´¬`)

懐かしかったのよ!

ガラスの仮面 (*'ω')


最後に読んだの何年前だろー・・・

没頭してましたよ。
周りに、没頭しすぎとか言われマスタ。

えぇ、自分でも自覚してますよ。

漫画とか映画とか小説とかとか、とにかく熱中すると周りを一切社団してしまうので。。。

この集中力もっと勉強に向いてくれたらよかったんですけどね。
バイト終わって4冊読んでから帰ってきました。

ずうずうしいなと自覚しながらも、続きの気になる衝動にはかなわないのです(´¬`)
【2006/06/07 06:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遊んできました(´¬`*)
本日魚屋プチオフ(みたくなった。)

14時集合ですが、まぁいつも通り遅刻者多数。
普段は俺も遅刻組みに入るところですが、今日は_(*・ω・*)_ セーフ

時間を守るのは、やはりラゼ・茶虎サン・トミー、若干遅刻で飴ちゃん。
トミーちゃんは今回お初でした(・ω・*)

残りの遅い人は放置で。
俺の腹を満たすためだけにマックへGO。


注文をしてる途中、いきなり後ろからどつかれました。。

(゚Д゚)!?


振り向くと、リコ・時・アリスが・・・・
(゚Д゚)なぜ連絡もとりあってないのにここにいる!?

びびりました。

カンだったみたいですが、行動を読まれてたみたいです((( ;゚Д゚)))
続きを読む
【2006/06/05 05:14】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*・ω・)ちょっと親孝行?
本日休日な俺。

普段は家でゴロゴロがお決まり。
でも今日は起き抜けにデパートとか恐怖の場所にいってみました。

というのも、うちの父先月末でめでたく(?)定年となりまして、母と一緒に今までご苦労様でしたっつーことで何かプレゼントしましょうって話に。
まぁ、普通に明日からは別の職場で働き始めるんですけどね(´¬`)

子供はダメナ子ですが、父はがんばってるマジメな方デス(;´Д`)



そんなわけで近くのデパートに行ったのですが、腹ごしらえに入った店の中で親子喧嘩勃発。

ほとんど俺が一方的に切れたわけですが・・・
怒らせるほうが悪いと。
水ぶッかけそうな勢いでしたが、理性でこらえました(´¬`)

料理はもったいないので、食うだけ食って金おいて別行動。


だいぶ切れてましたが、電話で愚痴を言いまくってだいぶ落ち着き。
とりあえず父にプレゼントを考える(´¬`)
続きを読む
【2006/06/01 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
