【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲド戦記(・ω・)見た
本日ゲド戦記を見てきますた。


巨匠、宮崎駿先生の息子さんの初監督作品ということで、結構前々から関心をもってたのですが、なかなかみにいけず、ようやくってカンジです。

まぁぶっちゃけ俺の友達の評価はいまひとつだったんですけど、やっぱ気になるーって思ったんで見てきました。





別に映画とかそこまで詳しいわけじゃないんでエラソーな事言うつもりはないので、只の感想として書いて見る(´¬`)


【続きは・・・只の感想】
続きを読む
【2006/10/22 10:19】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ やったわぁぁ
続きを読む
【2006/10/22 08:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*'ω')<ネ兄 イオスさん醗酵 
ついにイオスのWiz発光(゚∀゚)!!

枝とかで光るのかと思いきや・・・

イオス「アリーナで光る(´ω`)」

∑(´Д`lll!?



宣言どおり・・・・


アリーナPで光やがりましたwwwwwww


イオスの天使様




オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



せっかくなので撮影会(*'ω')♥


何回かやったのですが・・・♥とか/最高のエモはなかなかそろわない・・・

なのにこんなのばっかそろう・・・・・(;´Д`)













20061016025556.jpg


ショックとか・・・・


くすくす


クスクスとか・・・・ね。



(´ω`)普段から使い慣れてるかそうでないかですかね・・・

まぁイオスちゃんおめでと><


さぁ今度は廃Wizですよね(゚∀゚)!!



【続きはただの日記(*'ω')】
続きを読む
【2006/10/16 03:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なーちゃんのブログにあったのでやってみた。

RO占い⊂ ̄~⊃。Д。)⊃

続きを読む
【2006/10/14 07:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
__○_パタ・・・
本日アニタのブログを見て前々からいいなー(´¬`)

って思ってたトコロをマネマネしてみました(゚∀゚)!!
SSの表示の仕方をちょっとかっこよくしてみました
 (スペシャルサンクス:小粋空間 様)

こっちのほうは思ったより早くできました(*´∀`)

しかしどうやってもチャーハン時計がうまくいかねぇ・・・・_| ̄|○
チャーハンの為にかけるコト数時間・・・・

諦めましたよ・・・・


最近タグ打ちでまたHPとか作りだしたのですが、まだまだ初心者(;´Д`)
でも結構楽しいので、もっとがんばりたいなー(*'ω')
そのうち公開予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



↓アニタから廻ってきたモノ( ´ー`)y―┛~~
続きを読む
【2006/10/14 06:32】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SS整頓
SSの整頓を久々にしました。
4月以来(´ω`)


いろいろあっておもろかった(´¬`)

地味に時の流れを感じマシタ(*'ω')


最近の出来事といえば・・・・

20061011205848.jpg


Gメンの転職とか(・ω・)?

ジプシかわいいよぉ(*´Д`*)ハァハァ
身近にジプシ様ができて目の保養(つω`*)テヘ


@は・・・
相変わらずのんび~りWizですかの

20061011210209.jpg



自分だけ逃げるのが上手くなりました(´¬`*)

ホホホホホ(・ω・)
【2006/10/11 21:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鍋(・ω・)鍋
先日お友達と鍋しました(*'ω')

15時集合予定だったのですが、ウッカリ寝坊(;´Д`)
ほぼ毎回のコトなんで、R嬢は半ば慣れてきてました(´¬`)


1時間遅れてR嬢T氏と合流ヽ(´ー`)ノ

合流して時宅へ(・ω・)
駅までお迎えに来てくださったので、そのまま食材購入(`・ω・)

食材買いそろえたあたりで茶々サン到着


鍋画像は取りのがし(´・ω・)


鳥鍋デシタ…うまかった(´¬`*)




第1陣は5人で、第2陣あたりでI氏到着
満腹になったあたりで、みんなでトランプ(´¬`)

大富豪は格差あってのものですね(゚∀゚)!!


遅くまで遊びほうけてマシタ(´ω`)



早朝、時様の作った朝食を食い・・・( ゚Д゚)ウマー

元気なR嬢とT氏は朝っぱらからおでかけ(´ω`)
そのパワーに感動デシタ。。

次回はそっちに参加できたらいいなぁ・・・・

寝不足の俺は夜まで熟睡デシタ・・・__○_...zzzZZZ

【2006/10/11 20:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
