【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初MVP。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本日西オクで宝剣狩してましたら超兄貴に遭遇((( ;゚Д゚)))

普段BOSSしてるGの面々に言ったけど誰もやってねー(;´Д`)
(´・ω・)火炎瓶も在庫ないし、露店にでてないし。。。

お友達に排除頼んだら、露店できてた(゚Д゚)

早速購入(*´Д`*)


そして紅を盾に投げまくり、初のMVP獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とても感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段廃プリなんで、BOSS行くコトあっても、MVPとったことはなかったんです。。。

(*'ω')ホクホク♪

まぁ、初のMVPのSSは当然取れてないわけです。
肝心な処逃す子なんです_| ̄|○



その後、せっかくなので4人でBOSS探し
なんかラッキーなコトに、超・ドラ・嵐・ペクソ・タオの時間ゲット(*゚∀゚)=3

対抗0だし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

自分が超紙なもんで、引き続き紅様を盾に(*´Д`*)


(ノ´ω`*)美味しいトコ全部譲ってもらっちゃいました★


20070226190310.jpg


タオ行った時、あせって投げたら取り巻きのメガリスに投げた(゚∀゚)!!

まぁ、絶対1回はやると思ってた・・・・



20070226190726.jpg


嵐でもアホやってました(;´Д`)
イオスに全部タゲなすって殺しちゃったし((( ;゚Д゚)))

(´・ω・)申し訳ナス。。。


20070226190909.jpg


ドラ様でJobアップ!
(*゚Д゚)ウマー


20070226191103.jpg


見えにくいけど、超でベースもUP!!
(*゚Д゚)テラウマー


ペクソは俺が着いた直後くらいに紅がMVPゲットw
早すぎてとってる暇なかったし(;´Д`)


(´・ω・)みんなヘタレな俺に付き合ってくれてありがとぅ

(*´ω`*)また行きましょー★
【2007/02/26 19:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カオスな世界((( ;゚Д゚)))
今日のアモ様は大荒れデシタ。

取り巻き無限増殖がすごくて((( ;゚Д゚)))
あまりにもキモイので、1枚・・・・


(・ω【○】☆ パシャ

20070226182433.jpg


詰まり過ぎ(;´Д`)

そして厄災は解き放たれ・・・・・
益々カオスに。。。。


俺はと言うと、飛び回って逃げてたらウッカリアモ様のファイアピラーの真上に着陸(;´Д`)

20070226182722.jpg


アッサリ成仏(*'ω')

この後金剛様が来て一掃されたそうですo(´□`o)
【2007/02/25 23:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007東京マラソン
参加者3万人もいたそうで((( ;゚Д゚)))

スタートはもともと雨予定でしたが、それにしても振りすぎではなかろうか・・・しかも寒い。
トミーが参加するので、ラゼと時と三人で応援にかけつけました。

しかし、3万人とかホント多い・・・・
スタートだけでも30分くらいかかるぜ・・・・

20070219183302.jpg


応援に来たものの、これ探せるのか・・・・?ってカンジでした。

2007東京マラソンはコスプレOKなんで結構ちらほらと変わった走者が・・・

20070219183526.jpg


でもまぁ、こんくらい目立ってないと、なかなか見つけるのに苦労します・・・・
走る沿道には応援者がズラーっと並んでるんで、走者が応援の人を見つけるのも、また大変だ・・・

なんとか走ってる最中のトミーを発見できたのですが、

(;゚Д゚)ァ...

っと思った瞬間走り去ったので、写真とってる余裕はありませんでした_| ̄|○

(´・ω・)走ってる瞬間の写真とりたかったわぁ・・・



最後にトミー完走の証

20070219184308.jpg


お疲れさまでした゜
【2007/02/19 18:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ADS゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!
メダルとかいろいろやりましたが、Jobがなかなかあがらない為

キラキラ棒使っちゃった(゚∀゚)!!


もー無力すぎて我慢できんかった・・・・
俺って超βακα..._〆(゚▽゚*)

そんなら最初っからADSとっとけって話ですがね・・・



まーなにはともわれ、念願のADSゲットです(*'ω')
アリスちゃんに狩り方の講習を受け、


いざアビスヽ(゚∀゚)ノ

20070218040347.jpg



最初の方とかだいぶびびりまくってて、ダメダメでしたが最後はちょこっと慣れたかも?

ベース 64Lv→67Lv
Job 31Lv→33Lv

(;´Д`)しかし、こりゃ財布にマジ痛い・・・・



金ないのになぜ転生したのかと言われました。
まったくもってそのとおりですが、クリエになってADS投げたかったんです(*´Д`*)

ただそれだけ(*'ω')♪
【2007/02/18 04:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砂希さんのLvあげ(;´Д`)
先日転生した砂希ですが、クリエの初期って大変だ・・・
ADSまでがほんとにもう・・・吸うしかできなくて(´・ω・)

一緒に転生したラゼ様に時計で吸わせてもらったり、自分のチビセージでひっぱってみたり
(;´Д`)特に時計にお座りさせてもらってるのはほんと・・・
荷物持ちしかできなくて・・・・_| ̄|○情けない。。。


見かねたグル姫に助言を頂き、違う方向でVvあげ(゚∀゚)!!

20070218035551.jpg



メダルでLvアーップ!!

61→64まであがりましたo(´□`o)
【2007/02/18 03:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転生→転職
2/9 ラゼとともにいざ転生!

20070216002834.jpg



紅・時・トミーに養殖され無事廃商人に!

20070216003020.jpg



廃商人になり、Lv30過ぎたあたりで養殖場が室内となり、俺は無力化_| ̄|○

ただ吸うだけの子となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので2PCでプリ出陣(´・ω・)



ラゼはかなりがんばってくれました(*´Д`*)ハァハァ

続きを読む
【2007/02/16 00:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発光☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
去年11月に立てた砂希のクリエ計画・・・

ついに砂希発光。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070216002618.jpg



俺より先に99.9%になってたラゼは1回目の発光ということで水曜に式をして光ましたw


俺はだいぶアニタ様のお世話になりました(´¬`*)
アニタがいなかったら俺の発光は相当後だったと思われ。

大感謝ですつ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/02/16 00:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキーo(´□`o)
長野へスキー&スノボしに行きましたo(´□`o)

金曜の夜、バスで長野まで行って残り二人と合流!
今回は車出してくれたお二人のおかげで実現できました(*゚∀゚)=3

実際車なかったらかなりきつかったと思う(;´Д`)


ついて早々温泉に行き、
夜寝たのは2時すぎくらいでしょうか・・・
起床は5時(゚Д゚)

俺は普段なら寝るような時間ですね・・・

ほぼ全員寝不足で出発o(´□`o)


続きを読む
【2007/02/16 00:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イチゴ
7日は親友の命日なので、久々に杉戸にいきました。

せっかく行ったので、雨女嬢に運転してもらってイチゴ狩とかいってきました。
平日だったので超ガラガラ。

ビニールハウス独占でした(´¬`*)

20070219185042.jpg


採っては食い、採っては食い・・・
甘くてジューシーで(*゚Д゚)ウマーイ

イチゴ大好きなんで(*´Д`*)ハァハァ
しかも結構大きめ!

20070219185325.jpg


もう食えないってほど食ったのに、それでも家に帰って食ってましたわ。

墓には俺らの愛情詰まったクッキーとか供えてみました。
アリに食われてそうですが・・・

やはりこんな時期に杉戸に帰ると、とても淋しく思います。
【2007/02/07 18:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
