【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(゚∀゚)ノベインスぱっち!
大型パッチがやってきました!
(・ω・`≡´・ω・)BOSS強化も来ちゃった来ちゃった!?

ちょこっとBOSS検証に混ぜてもらいました(゚∀゚)!!
なんか新しい魔法とか入っててスゲー!

(゚∀゚) 超 痛 い !!


(´pωq`)Vitもなければジョワ装備でもないんで。。。
いろいろ強化されててきつそうな感じ!
((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ・・・ADSの時代は終了で間違いないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず90越えたし、すでにほぼ隠居なうちの子にはあまり関係ないかな。。。
ますます隠居間違いないというくらいでしょか・・・・


せっかくBOSSに混ぜてもらったのに、肝心のSSとってねー(゚∀゚)!!
だめぽ!


トール火山もいってきました!
( ´゚Д゚`)こっちもBOSS属性かよ…

(´・ω・)アリス盾なんだかほしくなってきた…。

しかしながら、1F入ってびっくりw
屍ロードが(;´Д`)

ガーディアンの強さやばくねー!?
とか思った。。。
0%ですから気にせず死ねて(ι゚ω゚)ィィ・・・

こんな痛いとこでもそのうち普通に借りできるようになったりするのかなぁ?


クエストがんばる気満々だったけど、眠気が・・・(ρw-).。o○


(*'ω')クエストはのんびりやろうかなっと☆
ベインスの探検もしてみたいしw

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ新しいっていいな!
【2007/10/24 03:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちのチビケミのホムンクルスの新密度がついにMAXに!

20071023012157.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったー!
これでもうちょっとましに育てられる・・・かな!?
なんとかベインスパッチ前に終わってよかったです(ノ´ω`*)
(*'ω')これで新パッチ心おきなく楽しめるわ~☆


Gv後の魚屋恒例のランダムに先週から俺も参加することに。
自分のキャラの髪型気に入ってるんで今まで頑なに拒んできたのですが、AXだけ常に別の髪型だったので、この際こいつだけはコロコロ変えてやろうかと!

そんなわけで参加者はイオス・紅と前回好の髪型になって卒業してしまったなぽちょと入れ替わりでマッチさんが参戦!


20071023012634.jpg




20071023012713.jpg


このようなカンジに(゚Д゚)

イオス色しかかわってねーぞwwwwwwwwwww
俺は…前の髪型けっこう気に入ってたんだけどなー(;´Д`)
まぁこの髪型で1週間おつきあいです(・ω・)


本日バカみたいに買い物してゼニーが破産気味(´¬`)
そんなんだから金溜まらねーんだよ!っと怒られました(´pωq`)
まったくもってその通り(゚Д゚)
【2007/10/23 01:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;´Д`)え・・・もう10月?
あーもう10月ですか・・そうですか・・・早いものです。。


またこのあいた期間にもいろいろありました。
うちのサブのPCのほうがいよいよやばくなったので、ついにノートPC購入.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚キラキラ

絶対に良くないとは思いつつ・・・どうしてもその見た目が欲しかったのでヴィスタにしました!
ノートでヴィスタ・・・どんだけあほなのかと!
でももう買っちゃった

'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、


使い心地は・・・わからないことだらけです。
なにぶんノートが初!
気軽に動かせるって(ι゚ω゚)ィィ・・・
寝っ転がりながらニコニコみれちゃう!
(゚Д゚)スゲー!

しかしヴィスタのせいかなんなのか分からんけど、ROつけるとネット開けない(´pωq`)
開くとPC落ちちゃうのよね。。。
メモリが足りてないのかしらね(´¬`)
めもり増やさないといけませんね。(´・ω・)-3

とにかくやたらと勝手がめんどいわけです。
見た目オシャレなのはいいけどシステムはあんまり変えないでほしかったわ!

(´pωq`)わかんないよぅ
【2007/10/20 17:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
