【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ作成(´Д`*)
なんとなくブログをはじめてみました(´ω`)
周りの人々の影響をモロ受けてますね。

日々のどうでもいいようなコトを書いてゆけたらいいと思うナリ。




さて、本日の出来事。

俺の勤めているトコロは大きめのディスカウントショップのようなトコです。
食品やら家具やら、薬、玩具、消耗品、洋服などなど、しまいには動物とかナマモノまで売ってる店でゴザイマス。

当然店内は通路はそこそこ広いものの、なにが何処にあるのか結構分かりにくい。。。
初めて来る人は結構迷うんじゃないかと思う…


そんな店なので、売り場で品出しをしてるとよくお客様に「~ってどこにあるの?」とか聞かれます。

そんな時はモチロン御説明or御案内しますが、時々妙な質問をされる時がございます。





「海綿体ってどこにおいてます?」




(;゚Д゚)!?





一瞬ビビリますね。

たまに名前間違ってる人がいるんですよ…
彼等の求めているものは普通に売っているのですけどね。

彼等の求めているのは「海綿」なんですよ。

ちなみに↓コレね。

コレが海綿。




そして間違ってる方の海綿体ですが…
まぁ、いわゆる男性生殖器のコトですな。(女性陰部の一部もそう呼ばれるようですが)


サスガにそれは売ってないですよ……。
女の子でもコレ間違ってる人いますね。

「海綿体ありますか?」


…恥ずかしいから。
店内で連呼する単語じゃないですよ。


あんま使わない言い方だけど、分かる人には分かるんで。
聞いてるこっちが赤面しちゃうよ(*´ω`)


物の名前は間違って憶えると時々恥ずかしいね(*ノωノ)



しょっぱなから、卑猥な単語使っちゃったよ(´ω`)
人間性が窺えちゃいますね(゚∀゚)!!

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/05/07 05:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
初めマシテ(i-264´∀)ノ
ぁたしもブログ始めたばっかりなんですi-189
これからちょくi-166遊びに来てもいぃですかi-205i-84i-198
ぁたしのブログにも遊びに来てくれたら嬉しぃですッe-415

でゎi-166i-205i-88i-189
【2006/05/07 08:21】 URL | きゅぅぴー #-[ 編集] | page top↑
とりあえずコメントしにくい(゚∀゚)
ってことでブログ作成お疲れ様

周1更新を心がけよう(゚Д゚)σ
【2006/05/07 09:54】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うぉぉぅ
なんかコメント入ってるーヽ(゚∀゚*)ノ
★⌒(*ゝω・)b アリガトン♪

イオスちゃんもアリガト!(´▽`*)
週1心がけます(*'ω')
【2006/05/08 05:02】 URL | 樺那 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/1-7a1354c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
