【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩ついでにお買い物(´Д`*)
本日はお休み。


普段なら1日家にこもってる俺ですが・・・

今日なんだかがむしゃらにビデオが見たくなりまして、ツタヤへGO
_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホ-ウ!!


そしてツタヤ近くのお店でついでにお買い物(´¬`*)
デジカメ(゚∀゚)!!


20060526172944.jpg


20060526173006.jpg




エビちゃんのCMしてるヤツです。
フジフィルムのファインピクスZ2

持ったカンジがとても気に入ったので(*'ω')


引きこもりには、不必要に思えるものですがね(´¬`)
でも欲しかったの。


パナソニックのとどっちにしようか悩んでタラ、「帰りにかってきてね」と言われたオカズ・・・スッキリ忘れてました。

1時間経過してたようで。。

「アンタビデオ借りるのになんで1時間もかかってるの!?」
「オカズはもういいから、はよ帰ってらっしゃい!」


(つω`*)テヘ

夕飯のオカズはニラ玉でした(´¬`*)
おいしかったです。


コノデジカメはいつ使われるのかシラネヽ(´ー`)ノ
【2006/05/25 23:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(*'ω')パスタスキスキ♥ | ホーム | (´¬`)今更つけたし。>>
コメント
あああーーーー(ノ゚ο゚)ノ
やっちゃった!絶対使わないじゃぁん!!(笑)
記念に次杉戸に来るときはもってくることっ('-'*)初写真早く投稿してねぇー♪♪
【2006/05/26 17:54】 URL | 大地ぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/10-b742f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
