【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´¬`)今更つけたし。
記事かいてるのは1週間後の5/28なんですけどね(´¬`)

会場はこんなカンジ。


20060528043352.jpg


けっこうでかいッス(゚Д゚*)
俺らはアリーナの真ん中のブロックの⇒端。


毎回なぜかyouちゃん側にいます。

雨女様がyouちゃんファンなので毎回ありがたいこってす(*´Д`*)ハァハァ

俺はyasu様激Love(´¬`*)
お声にメロメロ(*´ω`*)ドキドキ・・


SET LIST

1. -救世主 メシア-
2. Judgement 死神のkiss
3. WILD FANG

 < MC 1 > 
4. Junky Walker
5. Confusion
6. 闇の月をあなたに...
7. Desperate
8. in silence

 < MC 2 >
9. 振り向けば・・・
10. 月光花
11. So Blew

 < MC 3 >
12. Möbius
13. MISTAKE
14. seal

 < MC 4 >
15. Destination
16. Speed
17. -R-TYPE「瞳の色」
18. Heavy Damage



encore 1

1. DOLLS
 < MC? >
2. HEAVEN

encore 2

1. シルビア
2. Stare


今回は珍しくインディーズ曲多かったデスね。
ホント良かった(´¬`*)

最近の曲も大スキなんだけど、古い方は振りとかあるからLiveでやってもらえると超嬉しい(*´Д`*)
Liveに行ったからには、ヘロヘロになるまでヒートアップしたい(´ω`*)

今回は素敵にヒートアップできました♥
頭ガンガン振って、手扇子やらなんやら・・・

おかげで2・3日後まで筋肉痛に苦しみましたが(;´Д`)
でもそのくらいじゃないとネヽ(´ー`)ノ


筋肉痛の長さは半分以上年のせいもありますかね・・・
首の筋肉なんて普段使わないしナァ・・・
衰える一方ですが。。。

Janneラブな心はこの先も衰えないでいたらいいなと思います(*´ω`)
【2006/05/23 04:49】 | Janne | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<散歩ついでにお買い物(´Д`*) | ホーム | (*゚∀゚)今日はJanneのLive!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/12-296dfecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出勤前にバスを待っていたら
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ 華絵【2006/05/28 05:33】
| ホーム |
