スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時の流れを感じるものだ(´¬`)
実際またもや一気更新なのですが、一応日付設定上の今日お友達がめでたく発光となりました。


細かな日は分からなかったので、とりあえず俺の休みの日に何か作ろうと思いまして。
俺の時は電球HBいただいたんで、何か作って変えそうと考える。

彼女は作成好きでいろいろ持ってたり、集め途中だったりするんでとりあえずかぶらなさそうなのを選択。

1日で一人で作るのはちょっと辛かったので、協力要請。


めでたく、脱おぱんつ部隊結成(*゚∀゚)=3

20060602031803.jpg



なにげに結構時間かかりました・・・
トラすくねーし、熊(゚Д゚)ウゼェェェし

まぁ、途中メシ休憩とかはさみつつも6時間ほどかかって無事999個
999ってスリーナインにかけてるんでしょうか?(´¬`)


おぱんつ持って夢見る少女の元へ・・・。

なんか汽車に乗っかる夢とかみちゃってた見たいです(´¬`*)




ホントはみんなで一斉に渡せたら最高なんでしょうが、なにぶん時間が合わない(´Д`)
9割俺が原因ですがね・・・。


提案者ということで、代表させていただきました。



2006.5.31.jpg


おめでたや~
なんだか少し寂しくもかんじますね。
俺と同じダメダメヘタレさんだったのに(´¬`)

俺もそろそろ子離れしなきゃならんときなのかもですな。




まぁ、コレから転生して頑張ってください。
皆で力合わせて作ったプレゼント、装備しなくていいんで保存しておいてくださいね。(´¬`)

ぶっちゃけHプリには似合わないんで(゚∀゚)!!
 ※↓参照

2006.5.29.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/31 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*・ω・)ちょっと親孝行? | ホーム | (´ω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/15-24d8e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
