スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*・ω・)ちょっと親孝行?
本日休日な俺。

普段は家でゴロゴロがお決まり。
でも今日は起き抜けにデパートとか恐怖の場所にいってみました。

というのも、うちの父先月末でめでたく(?)定年となりまして、母と一緒に今までご苦労様でしたっつーことで何かプレゼントしましょうって話に。
まぁ、普通に明日からは別の職場で働き始めるんですけどね(´¬`)

子供はダメナ子ですが、父はがんばってるマジメな方デス(;´Д`)



そんなわけで近くのデパートに行ったのですが、腹ごしらえに入った店の中で親子喧嘩勃発。

ほとんど俺が一方的に切れたわけですが・・・
怒らせるほうが悪いと。
水ぶッかけそうな勢いでしたが、理性でこらえました(´¬`)

料理はもったいないので、食うだけ食って金おいて別行動。


だいぶ切れてましたが、電話で愚痴を言いまくってだいぶ落ち着き。
とりあえず父にプレゼントを考える(´¬`)


20060602034912.jpg


定年と言うコトで御年もなかなかいってるので、健康には気をつけてくださいね♥
ってことで血圧計をプレゼント(゚∀゚)!!

↓のDVD&ビデオレコーダは、少し早い父の日+だいぶ遅い母の日のプレゼントと言うことで(*´ω`)


両方に録画、双方からダビングできるヤツでまぁまぁだと思われ(´¬`)



まぁ、どんなプレゼントあげても俺と母喧嘩したままじゃ台無しなんで。
母とのケンカは俺が一歩ゆずって、次はないようにしてくださいねってことで。
休戦。


次やったら3度目なんで、ちょっと親子の縁切りたいカンジですけどね。



仲良く3人でDVD見ながらケーキ食って、と終わったのでまぁまぁ親孝行?

20060602035810.jpg


チョコケーキもあったけど、俺の好み上カット♥ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
【2006/06/01 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<遊んできました(´¬`*) | ホーム | 時の流れを感じるものだ(´¬`)>>
コメント
血圧計にDVDレコーダーかいっ!!
すげぇな(笑)
俺にはそんな金なかったんでたいしたものあげられませんでした(´Д`)
【2006/06/04 18:19】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/16-18c61303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
