【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んできました(´¬`*)
本日魚屋プチオフ(みたくなった。)

14時集合ですが、まぁいつも通り遅刻者多数。
普段は俺も遅刻組みに入るところですが、今日は_(*・ω・*)_ セーフ

時間を守るのは、やはりラゼ・茶虎サン・トミー、若干遅刻で飴ちゃん。
トミーちゃんは今回お初でした(・ω・*)

残りの遅い人は放置で。
俺の腹を満たすためだけにマックへGO。


注文をしてる途中、いきなり後ろからどつかれました。。

(゚Д゚)!?


振り向くと、リコ・時・アリスが・・・・
(゚Д゚)なぜ連絡もとりあってないのにここにいる!?

びびりました。

カンだったみたいですが、行動を読まれてたみたいです((( ;゚Д゚)))
マックでまったりだべって、イオスちゃん・正龍到着。
ほぼ人数そろったところでいざボーリング(´¬`*)

予約だけいれて近くのゲーセンで遊びました(*'ω')
ガンシューティングとかに熱中してみたり(*´∀`)
ハウス・オブ・サ・゙デット 昔よくやってたんでなつかしかったですw
最近のは支流だんとか投げるんですね(´¬`)
最初に何のボタンだか分からなくて連射したら、Bossの時に使えず、あっけなくナムりました__○_ パタ

みんなUFOキャッチャーとかやりすぎ(´¬`)
まぁ戦利品Getしてるようなのでd( ゝω・´)グッ!



そしてボーリング。

10人いたので2レーンに分けました。
女の子はハンデで+30点つけてボーリング対決(´¬`)

ドベ3人は1位の方に夕飯オゴリです(・∀・)ニヤニヤ

完全個人対決 (゚Д゚) 周りは皆的なんだ!


↓結果↓

1 トミー  138
2 ラゼ  130 (100+30)
3 正龍  114
4 茶虎  112
5 アリス  106
6 飴   101 (71+30)
7 リコ   93  (63+30)
8 俺   92  (62+30)
9 時   86
10 イオス  73


・・・・(´¬`)

実際俺がドベ_| ̄|○ グフ・・・
ボーリングニガテダ・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)アァン


ハンデあったって負けちゃうサ・・・





ここで咳きがひどなってきたリコと、大遅刻のアニタがメンバーチェンジ。

そんでカラオケへGO(*´Д`)

持ち込みOKなのはありがたかったケドちょっと狭かったね(´ω`*)
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ボーリングの負け分はここの支払いでした。(´¬`)
トミーちゃんの分だけだけどね(*'ω')


カラオケ終了後、翌日は社会人組は仕事なので、お開きに。


しかし若干名のこる(´ω`)
俺・アニタ・時・アリス の4人は朝までコースとなりますた。

めでたく就職となった時にみんなでお付き合い(´¬`)
とりあえず、腹ごしらえ

あんま腹へってなかったので、デザートのみ
20060607054334.jpg

↑豆乳ゼリー黒ゴマソースがけ
↓イチゴとバナナのスムージー
20060607054522.jpg


スムージーは若干薄かったです(´¬`)

アニタはこんなの食べてました。
20060607054639.jpg

味噌汁がめっちゃうまそうに見えたのですが、見てた本人曰く

「チンしてただけだった。」


(゚Д゚)・・・


そんなもんだよ。


時はコチラ。
20060607054816.jpg


普通のカツ丼ですね。
オイシソウなんで一口もらったら、なんか骨みたいな筋みたいなのが入ってました・・・・


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



アリスは洋食。
20060607054947.jpg


何か夕飯っぽくないなー(´ω`)
朝飯っぽくね?



お腹が一杯になったところで、いつものネカフェにGO。

いつも通りROしてダラダラとすごしました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
心残りはネットゲーム席ではDVDが見れなかったことですね。

Tru Colling わざわざツタヤ借りてきたのに_| ̄|○



早朝解散。

朝から仕事なのに付き合ってくれたアリス、アンタえらいよ!
オール明けに仕事とかキッツ・・・

がんばってください(´¬`)
家帰って寝たら俺も仕事ですが、所詮バイト。



今回来てくれたみんなアリガト!(´▽`*)
お疲れ様でした(・ω・)
【2006/06/05 05:14】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつかしの漫画 | ホーム | (*・ω・)ちょっと親孝行?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/17-2a3ffe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
