【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプに行きました(*'ω')
毎度のコトながら、1週間ちかく遅れて記事書く俺(´¬`)

帰ってきてから忙しかったんですよ!



仕事仲間とキャンプ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
8名で、レンタカーにのっておでかけ(゚∀゚)!!

車最高だ(゚∀゚*)!!
幹事の方が運転を引き受けてくださったおかげで、超快適ヽ(´ー`*)ノ

人ごみニガテなんで__○_



ほとんどの人間が夜勤あけでそのまま来てたので、一通りはしゃいだ後は、後部座席全員熟睡(´¬`)

2時間くらい経った頃起こされる。

(ρw-).。o○ムニャ……飯?



場所は館山駅
20060614061923.jpg



お店もちゃんと調べてあった模様(゚Д゚)

駅付近のおすし屋さんで昼食(*'ω')
20060614062108.jpg


オシャレな感じで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
味もd( ゝω・´)グッ!

その後、もう2時間ほど走って無事宿舎へ到着(゚∀゚)!!
コテージとゆーか、普通の一軒家みたいなのでした(*'ω')
見た目はボロイかと思いきや、中はすげー綺麗(゚Д゚*)

8人で泊まるのには十分すぎる広さ(*´Д`*)ハァハァ
荷物を置いて、海のそばの温泉へGO(゚∀゚)!!


20060614062728.jpg


天気も良いし、最高!(*´∀`)
海辺で遊んで、温泉でマッタリヽ(´ー`*)ノ


サッパリしたところで、宿舎に戻ってバーベキュー開始(゚∀゚)!!

20060614064530.jpg


いいかんじに焼けてます!
(*゚Д゚)ウマー

鶏肉も焼きました(´¬`*)
20060614064629.jpg



これまた(*゚Д゚)ウマー



腹一杯になって、ウノやって遊んだ後は花火!

20060614064757.jpg



暗闇の中にもかかわらず、綺麗に撮れました(*'ω')
先日買ったデジカメの甲斐がありますね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


食って、呑んで、騒いで遊んだ後は皆パッタリ就寝__○_...zzzZZZ

お疲れ様でした(*'ω')
【2006/06/07 23:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタ発見(´ω`) | ホーム | なつかしの漫画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/19-82b6a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
