【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日職場で(´・ω・)ションボリな場面に遭遇。

大きめディスカウントストアに勤めているわけですが、韓国系や中国系の方や西洋系の方など、結構さまざまなお客様がいらっしゃるトコで、親しみ安いようなトコと言えましょうか?

24時間営業なのも、利用する側にとっても良いと言えましょう。

まぁ、ぶっちゃけデパートのように品のあるお店ではありません。

その親しみ安さのせいもあるのでしょうか?

非常に万引きの多い店でもあります…。

コレはホント多くて困ります。
うちの事業部では\1.000~\3.000台の万引きが多いですね。
\1.000以下のもだいぶもってかれてますが…。

他人のモノと自分のモノの区別はつけていただきたい(´¬`)


本日仕事中に、50台くらいのおじ様に声をかけられ、事務所の場所を聞かれますた。

ご用件を伺うと、



「娘がコチラで粗相をしたと連絡がありまして…」



∑(゚Д゚)



万引き犯は何度か見たことありましたけど、家族を見たのは初でした(´¬`)

こんなGW最後の日曜日に…
お父ちゃん可哀想に……

お父ちゃんめっちゃ申し訳なさそうにしてたよ…。

座って待ってて下さいって言っても、「いえ、大丈夫です。すみません。」


まぁ、普通そうでしょうが。
ダメな娘だな…。
親を悲しませるなよ(´・ω・)
親孝行しろとまでは言わないけどさ。
万引きで捕まるとか、エサ与えられてない子みたいだからさ(;´Д`)

まぁ、コレ以後しなくなってくれたら幸いデス。










話うって変わって。。。






帰宅後、PCつけっぱだったのに気づく∑(゚Д゚)ガーン


画面みてさらにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2006.5.7.jpg


一人取り残されてる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そっか今日はGVだったか…
プリで放置はまずかったですね…。
みんなごめんね…_| ̄|○

ヌケガラ邪魔だっただろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ってか、文章長っ(゚∀゚)!!

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2006/05/08 05:54】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ | ホーム | ブログ作成(´Д`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/2-2aa8ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
