スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京人口増えました(゚∀゚)!!
先日就職が決まった時ちゃんが、東京に引っ越してきました(゚∀゚)!!

ちょっと遅れて、お祝いにかけつける(´¬`*)


すでにアニタと茶虎さんとアリスがいて、皆で秋葉に家電を買いに行ってたそうです(*'ω')
アリスが車出してたので帰りに拾ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

しかし、新宿から阿佐ヶ谷まで、めちゃ時間かかりました……w
結構迷った(;´Д`)

車に地図のっけてないんかい(゚Д゚)


迷いながらも、アリスの感と超絶Uターンのおかげで、なんとか到着(*´∀`)



時邸に到着して、アリスと茶虎さんは帰宅。

残った俺とアニタと時で部屋の片付け(´¬`)


といっても、時の荷物すくねーーーーーー
本棚片付けて、調理器具しまって、終了。(゚Д゚)


はえええええええええ


さくっと片付けおわったところで、近くの牛角へGO
3人で結構食いました(´¬`)

俺昼間も焼肉だったんだけどなーっと言いつつ、完全割り勘なので、食わなきゃ損。

ガツガツいきました(*´∀`)
3人しかいねーのに、デザートが5個のってるんですけど(´ω`)

そしてお会計(´ω`)

3人で軽く予想してみた。

アニタ 9.500円
時 8.500円
俺 8.000円


結果…



約10.400円



_| ̄|○カハッ


俺の勝ちで間違いなさそうだったのに……
自分の頼んだユッケに首を締められました__○_パタリ

ユッケ好きなんだよおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



でもおいしかったのでヨシとしよう(`・ω・)b



3人で近所探索して帰宅。
終電間際に茶虎さんが戻ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


4人に増えて、茶虎さんがもってきてくれたトランプで、トランプ大会に走りました(*´∀`)


今度はマージャンとかやりてぇっす(´ω`)


早くネットつながるといいですね'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト
【2006/06/11 23:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<W杯盛り上がってるね | ホーム | ネタ発見(´ω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/20-a624eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
