スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
W杯盛り上がってるね
W杯盛り上がりまくりですね(゚Д゚)


残念ながらに本は負けてしまってますが…(´・ω・)
キーパーがんばってたのになぁ(;´Д`)

最後…10分が悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、負けちゃったものはしょうがない。
次の試合でがんばってほしいです。






そして本日(もう昨日。)は韓国戦でした。
俺はバイトだったのですが、近くに韓国系のお店や料理屋があるので、韓国の人めちゃ多かった(;´Д`)

さすがに21時すぎると、皆店の中とかスクリーンの前に行って、観戦体勢。


隣の店の中すごかったです。
皆赤い服を着て、すごい歓声(゚Д゚;)

隣の建物なのに、店の中までガンガン聞こえてました(´¬`*)

休憩中、TVのサッカーよりも、むしろ隣の店の中がおもしろくてしょうがなかった(*´ω`)



日本のサポーターもこんな感じなんですかね(*´Д`)

結果、韓国が勝って、前の通りはお祭り騒ぎでしたね。
深夜になっても太鼓の音が聞こえたり(´ω`)


ちょっとくやしいな(;´Д`)



日本もがんばれーヾ(´Д`*)ノ゙
スポンサーサイト
【2006/06/14 07:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<__○_ パタ | ホーム | 東京人口増えました(゚∀゚)!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/22-1f1ed341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
