【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジブリ森(*'ω')♥
ジブリ森へ行って来ました(゚∀゚)!!

今年の俺の誕生日のプレゼントってことで、ジブリ森チケット+ランチ+お土産セットのおごりでした(*'ω')

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚しながら行って来ましたヽ(´ー`)ノ
中は撮影禁止なんで、あんま写真ないんですけどねw

入ってすぐにトトロがお出迎え(゚∀゚)!!

20060624162813.jpg

天気があいにくの曇り空でしたが、中では無関係ヽ(´ー`)ノ

館内もオシャレなカンジでしたw
ステンドグラス窓にはまっくろくろすけとかトトロが描かれてて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

1Fはミニシアター 16分のオリジナルストーリー「今回は星を買った日」でした☆

動き始めの部屋では、初期の動画の原理などがあって、コレ考えた人はすげーなぁって思いましたw

普通2F3Fと順番に行くのでしょうが、ホールにある螺旋階段に心惹かれて登り、いきなり3Fへ(´¬`*)


3Fには猫バスが!
小学生以下のお子様限定でしたが……
乗りたかった(;´Д`)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ねこばすぅぅぅ


同じく3Fでお土産屋「MAMMA AIUTO!」にてお買い物w
有名ドコロのオリジナルグッズをもうちょっと増やしてほしいなぁって思いますた(´ω`)

買った荷物はコインロッカーに入れて、カフェ「麦わら帽子」にてティータイム☆
ショートケーキうまかった(*´∀`)
普段はあんまショートケーキ食わないんですけどね、コチラノはうまかった(・ω・)v

休憩したトコで、今度は2Fから探索映画の生まれる部屋とかめっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚*)ノ
スケッチとかも繊細で、宮崎駿先生の偉大さをしみじみ感じました(´ω`)


そして、屋上ロボット兵の元へ(゚∀゚)!!


あんま綺麗に撮れなかったのが(´・ω・)ションボリですが・・・
ロボット兵でけぇ(゚Д゚*)

20060624165543.jpg


175㌢くらいの人間で、ロボット兵の腰よりも↓デス。
軽く3Mくらいの身長なのでしょうか?w

ちなみに、腰のあたりから草とか生えてて、なんか雰囲気でてて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなって思いましたw
20060624165608.jpg


ラピュタ島にいたロボット兵を発見した気分(*´Д`*)


屋上には飛行石(漢字あってるなか(;´Д`)…?)もあった!
20060624165636.jpg


ちゃんと文字も刻まれてます!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ジブリよかったです(*'ω')満喫♥


最後に買ったお土産
乗っかってるピアスは、セットではないのであしからず(´ω`)
20060624170839.jpg

【2006/06/22 16:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(゚∀゚)ノれべるあーっぷ! | ホーム | __○_ パタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/24-52279b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
