【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
90になったので(*'ω')
ぷりっこがめでたく90になったので、生体3Fを覗きにいってきました!


キョロキョロ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おぉすげぇぇぇぇ


なぁんて思ってる一瞬に・・・・・





サクッ

20060630145637.jpg



アッサリ(゚∀゚)!!



しまいにゃ、一緒にいってくれたチャンプ様も殺してしまい、終。

でも楽しかった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SWの使い方とかになれたら、また逝きたいな(*'ω')
90になったらやろうと思ってたコト。

89になった時から、コッソリニブル製品を溜め込んで見た(´¬`)
普段は倉庫に溜め込んだりとか全然しないんで、売らないでいるのはめづらすぃ( ゚_つ゚)

20060630150033.jpg



1Lvあげてる間にこのくらい(゚∀゚)!!

なんか臨時収入はいった気分で(・∀・)イイ!!


コレからまた貯めようかな(´ω`)♥





そういえば、お友達とサインなんぞをまたやったのですが、Lv4武器使用のところで、バグ? ッポイ物発見。

20060630150309.jpg


分かりますかね?
ゲイボルグ借りてったんですけど、Lv4武器なのに認められてない(;´Д`)

なんか新しい装備らしんで、新しいのは対応してないのかな(´・ω・)?
わざわざ戻ってとってきたよ__○_パタ

今後やる人いたら気をつけようね(´・ω・)

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/06/30 15:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時の流れにしみじみ…(´¬`) | ホーム | ヽ(゚∀゚)ノれべるあーっぷ!>>
コメント
この廃人めーーー!!
んでも、うらやましいよ;_;
楽しそうで・・・
俺はもう・・・仕事・・・
やめたーーーーーい!!!
【2006/08/03 19:45】 URL | 代理人(´・ω・)ショ #-[ 編集] | page top↑
 いつになったら更新するんだ?

日記どころか月記にすらなってNEEEEE
【2006/08/29 15:25】 URL | な~ちゃま #J1Gst3A6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/26-bc5b43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
