スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時の流れにしみじみ…(´¬`)
すげーや。2ヶ月ぶりですね。

書かない間にいろいろありました…
山いったり、Live行ったり、お祭り行ったり、花火見たり…
タナトスアビス実装されたり、ケミがぱんだカートになったり、プリが育ったり。。。


今年はだいぶ夏満喫したかんじです。
花火大会とかも何年ぶりだったし、浴衣も実に5・6年ぶり?
新しいの買いました(*´ω`)

以後毎年1回くらいは着れたらいいかなっておもいつつ、新しいの買いました。
妥協せず、ちょっと高くても自分の好みのを買ったので、来年もまた着たいと思えてよかった(*´∀`)

実際浴衣とか見た目はいいけど、暑いし動きにくいし…
前回着たときには、もう一生着たくねーよってくらい疲れたし。
今回も疲れたっちゃ疲れたケド、とりあえず見た目が満足だったのでまた来年もいけそうデスo(´□`o)



しかし2ヶ月とか超あっと言う間だ(;´Д`)

なんだか時の流れの速さをめちゃ感じます。

昨日、雨女嬢と1ヶ月ぶりに遊びました。
なぜかお互い昔を振り返りたい気分だったのか
偶然にも二人そろって過去の産物を見たりしてました。

彼女との付き合いも長いもので10年超えてしまいました(´ω`)

カラオケとか行って懐かしい曲歌っては、その時あんなだったこんなだったっと…
すっかり老いた気がしました_| ̄|○

昔はお互い純真だったのに(´Д`)
今じゃすっかり腹黒(´¬`)



お互いの誕生日を祝うのも年月が過ぎるホドにリッチになって、そんなトコで「あー、大人になったんだなー」
とか感じマス。

しかし今年はホントリッチ(´¬`*)

俺の誕生日からは半年過ぎてますけどね、昨日今年のプレゼントいただきました(*´∀`)

iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


スポンサーサイト
【2006/09/04 13:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軽井沢(゚∀゚)!! | ホーム | 90になったので(*'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/27-c89ec282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。