【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢(゚∀゚)!!
バイト先の方々と旅行に行ってまいりました。
軽井沢ですたい(*'ω')

毎度A氏が計画から運転まですべてやってくださるので、コチラはホント任せっきりで申し訳ないくらいです(´ω`)

お昼はソバでした。

20060920105836.jpg


俺はとろろそばo(´¬`o)

( ゚Д゚)ウマーでした☆


食後はデザート!
ぶっちゃけA氏はこれのために車を止めたらしいです(笑)

モカソフト

20060920110034.jpg


これまた( ゚Д゚)ウマー
甘すぎないのがよかったです(*'ω')

ちなみに俺は生チーズソフトを食いました。
食うのに必死で写真はナシ・・・(´-ω-)


宿ににもつを置いて温泉へ。ヽ(´ー`)ノ
今回もとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ風呂ですた★

夕飯はバーベQ予定だったのですが、あいにくの雨の為鍋に変更。

鳥鍋o(´□`o)
ホントうまかったです(*'ω')ごちそうさま♥


食後はみんなでUNO+トランプ大会(゚∀゚)!!
S嬢の思いつきにより罰ゲームが追加されました・・・

俺も恥ずかしい目にあわされました・・・_| ̄|○


A氏とZ氏は鬼のような強さでした・・・・
1度も負けナシ('A`)


とっても悔しい(-w-)

でも楽しかったのでよかったです(*'ω')






 -二日目-


今回もA氏が朝食を作ってくださいました。
本当になにからなにまで・・・有難いこってす(・ω・*)

チェックアウトして一行は白根山へ

晴れてはなかったのですが、雨がやんでよかった★



ロープウェイで白根山の頂上付近まで登って見る。

20060920111340.jpg


実は俺高所恐怖症なんで・・・かなりびびってました。。。
この写真もY氏とO嬢にとっていただいたモノ・・・

外なんて怖くて見れないよぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そしてハイキングコースを登ってまいりました。
コノ日はだいぶ霧が深め?

所々晴れたりもしてましたが、いいカンジの雰囲気だしてました。

20060920111634.jpg





そして山頂付近にある湯釜。

20060920112921.jpg


自然の作り出す色ってすごいですね。
ちなみにココ、酸性らしいので人間が入ったら溶けるそうです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ハイキングコースは、全体的に歩きやすく補そうされていてよかったのですが、多少でこぼこしたトコがあり、ハイヒールにはつらかったです(´¬`)

まぁ山にハイヒールでなんぞ来るなっつー話ですがね。
急遽山になったんで(´ω`)しゃーねぇっす。



しかしその後の散歩道はやばかった・・・・
プチ登山ダッタヨ・・・・
前日の雨のせいでぬかるんでたし・・・・

流石の俺も回り道しなかったことを後悔しました・・・_| ̄|○

もうほんと、Y氏とM氏に超多大な迷惑をかけてしまった・・・・(´・ω・)


申し訳ナス(´;ω;)


みんな待っててくれてありがと。・゚・(ノД`)・゚・。


登山後は釜メシ食って、土産買って終了(*'ω')
20060920112539.jpg









プチ登山後、なんだかもう不思議な場所に来ちゃったようなカンジでした

20060920113214.jpg

【2006/09/20 11:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<健康について考えるお年頃(´-ω-) | ホーム | 時の流れにしみじみ…(´¬`)>>
コメント
白根山頂上!!
小5の時林間学校で行ったでねーか。覚えとるけ?(シラネーと思ったキミはそうオヤジです)

しかしずいぶんとアウトドア派になってきたもんだv-47おかあさんはビックリだv-17
【2006/09/28 13:09】 URL | A・夏@雨女 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/28-93ec193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
