スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(`・ω・)チビッコ誕生!
一昨日うちの近所のお姉さまにお子様が生まれますた(*´∀`)
俺が幼少の頃からお世話になってた方なので、超恩ありまくり(*'ω')

母と一緒にお見舞いに行ってまいりましたo(´□`o)


東京女子医大病院。

(゚Д゚)部屋せっま!

なぁんて思っちゃったり。....どうでもいいことですけどね。




お姉さまはフツーに元気そうでした( ´ー`)y―┛~~
お子チャマは寝てました♥

(゚Д゚)ちっせ!

すげーちっこかった・・・大丈夫なのかしらって思うくらい・・・
でも、聞いたトコロ標準らしいです。

2700gくらい。



よくよく考えたら、うちの兄貴の子供が生まれた時は近くの病院じゃなかったんで、お子チャマと対面したのは1・2ヶ月たってからでした。

子供の成長って早いんだなー・・・




丁度良くお風呂の時間だったので、看護婦さんがお風呂にいれてくれるトコロを拝見♥

お子様入れるにしてはなかなか熱めじゃないか?ってカンジの温度のお湯で洗われてました(´¬`)

風呂場っつっても水道台っぽいとこなのね・・・。
むしろそこにびっくりでした。

へその緒とかまだくっついてたし(;´Д`)


貴重な|д゚)カンサツをしました。



そういえばたまにCMとかでやってる臍帯血、へその緒をつかって何かの治療に役立てるってヤツですね。
他の病院じゃどうだかわからんけど、女子医大ではとりあえず
お金かかります。

(゚Д゚)えぇ!?

協力する側なのに金かかります。\5000~9000くらいだったはず。
地味にたけーし。
お金払ってまで協力はしたくないですね。

「何かの役に立つなら使って欲しかったんだけど・・・。」

っとお姉さまも言ってたんですけどね。


医療関係はようわからんね。
なんとなく自分的にひっかかったので書いてみました。






  =RO=


最近廃プリもイイ年になってきたんで、今度はWizとかに手を出してみました。
ぶっちゃけ昔はPCの性能がイマイチで、魔法系職は絶対作らないとおもってたのですが、グラボ入れたりメモリ増やしたりで結構イイカンジになってるのでWizをがんばってみようかと。

昔セージを作った時は縦置きも全然できなかったのに、一応時計3Fでソロとか(必死ダケド)できるようになったり。
自分では進歩してるつもり(゚∀゚)!!

先日リコ嬢がうちに来た時に、FW置いたあとのSG置く位置なんか教えてくれたりしてスゲー感動しました。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

そんで調子こいてCさんと監獄ペアとかいってみました。


えぇ無理でした(゚∀゚)!!


俺が69でプリが79のDex寄りだったんですが、ホントo(゚Д゚)っ モムーリ!

時計はフツーにやってたけど、監獄こわいいいいいいいい((( ;゚Д゚)))
不死とかFWぬけてつっこんでくるし!
こえーよ!

二人ともリビオのSB耐えれないし!

SGもあんな遅いので打っていいのか悩みオロオロ・・・・(゚Д゚ ( ゚д゚)オロオロ・・・
途中で知り合いのWizと遭遇してイロイロ指摘されますた。。。



(´・ω・)うまくいかないよ・・・


まぁ、まだ最初だし(゚∀゚)!!
そのうちうまくなる予定ヽ(´ー`)ノ

・・・予定っちゅーか希望・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
【2006/09/30 00:49】 | 日常+RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(´・ω・)ガッカリ・・・ | ホーム | 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)ヤッタワァ!!>>
コメント
臍帯血って金かかるのかよ(;゚д゚)しかも高いね(´ω`)

Wizもそのうち慣れるさ~ヾ(*・ω・)ノ
そんなボクは残り30切ったよ(・ω・)
【2006/10/01 13:08】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/31-74846134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
