スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・)ガッカリ・・・
先日俺の好きだった漫画、夜麻みゆきサンの「刻の大地」が連載終了してるコトを知りました。。。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もともと発刊ペース遅かったんで、なかなかでないなーっとか思ってたんですけどね・・・(´・ω・)2年も前に終ってたなんて・・・

すげー好きだったのでかなりショック。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


体調が悪かったそうで・・・


もう下書きでもなんでもいいから、続きが見たいヨ・・・
(´;ω;)悲しい・・・・

サラサラ・・・・(´・ω:;.:... 
スポンサーサイト
【2006/09/30 00:53】 | 漫画っこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鍋(・ω・)鍋 | ホーム | (`・ω・)チビッコ誕生!>>
コメント
ガーンΣ(゚□゚;)
2年前に終わっていたのか・・・
出版社が変わってからどこに行ったのか
分からなくて探してたんだけどな・・・

幻想大陸から大好きだったのに(´;ω;`)
残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/10/01 12:27】 URL | 紅 #RK6wHsAg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/32-934c031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
