【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*'ω')<ネ兄 イオスさん醗酵 
ついにイオスのWiz発光(゚∀゚)!!

枝とかで光るのかと思いきや・・・

イオス「アリーナで光る(´ω`)」

∑(´Д`lll!?



宣言どおり・・・・


アリーナPで光やがりましたwwwwwww


イオスの天使様




オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



せっかくなので撮影会(*'ω')♥


何回かやったのですが・・・♥とか/最高のエモはなかなかそろわない・・・

なのにこんなのばっかそろう・・・・・(;´Д`)













20061016025556.jpg


ショックとか・・・・


くすくす


クスクスとか・・・・ね。



(´ω`)普段から使い慣れてるかそうでないかですかね・・・

まぁイオスちゃんおめでと><


さぁ今度は廃Wizですよね(゚∀゚)!!



【続きはただの日記(*'ω')】




今日も地味にWizをちまちまと(´ω`)♥

ラゼを捕獲して廃屋へo(´□`o)

20061016030031.jpg


最近ようやく慣れてきた・・・・?
まだまだミスが多すぎですけどね!




魚屋へ戻ったら結構人がいたので、PTしますた。
俺のほぼ独断でタナトス逝き( ´ー`)y―┛~~

20061016030301.jpg


90台PTな上、プリ3人だったんで超らくちん(´▽`*)アハハ





メシを食って日曜はGv!

今日のGvは遅刻もせず無事終了(*'ω')

20061016024930.jpg



L獲得デッスo(´□`o)

ちなみにこの文字・・・「なぶる」
って読むらしいです(;´Д`)

(´・ω・)いつものエンブのほうがかわいいょぅ...





Gv後イオスの発光祝いと記念PT狩り?
またもやタナトス(゚∀゚)!!

鍵Getしてきましたヽ(´ー`)ノ



ここらで皆様御就寝⊂ ̄~⊃。Д。)⊃






【街角の変な人々】


道端で・・・


イイカンジに連なってます・・・w
【2006/10/16 03:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ やったわぁぁ | ホーム | なーちゃんのブログにあったのでやってみた。>>
コメント
廃Wizはしばらくお待ちください つω<
【2006/10/18 14:30】 URL | イオス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/37-a9599ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
