【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ やったわぁぁ
どうでもいいはなしですが、

俺はめっちゃ誤字脱字多い人です。
爪がけっこうながいせいもあるんですが、よくすべったりする(;´Д`)



昨日友達の育成を手伝ってて、アユタヤのクエストをしようとしてた時
なんかすっげーヤなミスがあったのでのせてみる。

カブトムシは食いません。



いやぁ・・・

「殺してくるからまってて」

って言いたかったんですけどね、

「殺して食うから・・・」 に・・・


食いませんから(;´Д`)

ホントどーでもいいミスなんですけど、自分がめっちゃ虫嫌いなこともあり、なんか心に残っちゃった誤字。

【2006/10/22 08:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲド戦記(・ω・)見た | ホーム | (*'ω')<ネ兄 イオスさん醗酵 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/38-0262fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
