スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DEATH NOTE
デスノート後編見てきましたo(´□`o)

俺的には漫画よりよかった(´¬`*)
漫画のほうも大好きだったんですが、Lしんじゃってニア・メロ変がどうも好きになれなかったので。。。


映画はだいぶはしょったりして、半分くらいオリジナルストーリーだったのですが、概流れは変わってなかったのでd( ゝω・´)グッ!



【続きは・・・・DEATH NOTE見て無い人は見ないほうがよい。(ネタバレ)】




俺的に、決着はついても、互いに死んでしまうってのがよかった(´¬`)
どっちも好きなきゃらなんで、最後にLが自分の命で駆け引きしたとこが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

漫画では八神父は死んでしまうけど、生き残ってよかったです。
(´・ω・)なんかかわいそうだったし。。

ミサもかわいかったし(*´∀`)

細々と俺の好みな展開だったので、とっても楽しめました(*'ω')
R嬢とそのへん意見があったのでキャッキャしてました(´¬`*)




スポンサーサイト
【2006/11/05 07:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ(*'ω') | ホーム | ゲド戦記(・ω・)見た>>
コメント
ペタペタ。
遅くなったけどLink追加しました。
よろしゅおま(´ρ`)
【2006/11/06 22:24】 URL | さらるんるん #-[ 編集] | page top↑
オレもっ!!v-222v-279v-279v-279
デスノート後編昨日観てきやしたぜ。
一体どういう展開になるのかと正直あまり期待してなかったんだけど、、、いやはやおんなじような感想ですな(笑
今度会ったときにでもキャッキャしようぞ。
【2006/11/10 00:58】 URL | 雨雨女 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/40-beae2d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
