【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ(*'ω')
年があけて1週間たちました。

もう2007年ですってよ(;´Д`)
早すぎるわぁ・・・

前回の日記を書いてから、その間にイロイロイロイロ・・・・・
たくさん日記のネタになりそーなことがあったのですが、
写真やSSを撮るばかりで、実際書いてないので、(;´Д`)溜まる・・・

そしてもう手のつけようがなくなってくるわけです。。



今年は心機一転、もうちょいマメにいきたいな!
(毎回行ってる気がしますが・・・)




【続きは・・・・我が家の正月】










まぁ正月は過ぎましたけど、うちの正月は毎年おせち手作りです。

20070108024701.jpg


俺が手伝ったのはきんとんの裏ごしだけですけどね!
昆布巻きがうまい。あと煮物とつくねとか。
伊達巻とかはキライなんで・・・わかりません。

おせち料理とかって結構家ごとに違うんですよね(*'ω')
うちのはこんなかんじです。


最近の正月は着物着てる人もなかなか見かけませんよねぇ(´・ω・)

20070108025101.jpg


年配の人はたまにいますけどね、最近の子は成人式くらいでしか振袖着ないんですかね?
正月くらいは着物人口ふえてほしいなぁとか思う。








あぁ寒い寒い・・・
20070108025348.jpg


今年もよろしくお願いします。
【2007/01/08 02:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚Д゚)b ためしてがってん | ホーム | DEATH NOTE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/41-ef3bd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
