スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚Д゚)b ためしてがってん
本日やってた「ためしてがってん」のテーマは偏頭痛ですた。

俺もしょっちゅう頭痛で参ってますので、TV身ながらホムンクルスとかあげてみました。

なんでも、薬の飲みすぎで起こるのがあるとか・・・


(;´Д`)えぇ・・・・

なんか俺めっちゃそれっぽい('A`)
すぐ薬飲んじゃうしな。。


脳には頭痛を抑えようとする機能がもともと備わってるんだそうです。
でも薬を飲みすぎると、薬の力に頼って、脳の機能がサボってしまうらすぃ・・・・・


(;゚Д゚)俺の脳みそ絶対サボってる!!!!


もともと頭痛持ちの人しかならないらしいですけどね。
不思議ですわ(´¬`)

頭痛日記とかつけるといいらしいです。


だがしかし・・・・俺今年の手帳すら買ってないしな⊂ ̄~⊃。Д。)⊃



頭痛には片頭痛と神経頭痛の2種類あるらしくて、たぶん俺は片頭痛のほうですね(´ω`)

神経のほうは肩こりとかからくるらしいので、運動すると少しよくなるんだと(*´Д`*)
片頭痛は規則正しい生活が大事だって((( ;゚Д゚)))

(;゚Д゚)ァ...どっかで聞いたコトのアル言葉・・・・


数ヶ月前医者に言われた言葉通りヤン(´・ω・)
でも夜勤から昼勤になってもあんま変わらないんですけどぉぉぉ(;´Д`)


気候にも左右されるので、今日みたいに雨だと痛い(´・ω・)
でも寝込む程ではないのでROします。

ヽ(゚∀゚)ノ廃人バンザーイ★
スポンサーサイト
【2007/01/17 20:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチゴ | ホーム | あけおめ(*'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/42-ecbf234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
