【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキーo(´□`o)
長野へスキー&スノボしに行きましたo(´□`o)

金曜の夜、バスで長野まで行って残り二人と合流!
今回は車出してくれたお二人のおかげで実現できました(*゚∀゚)=3

実際車なかったらかなりきつかったと思う(;´Д`)


ついて早々温泉に行き、
夜寝たのは2時すぎくらいでしょうか・・・
起床は5時(゚Д゚)

俺は普段なら寝るような時間ですね・・・

ほぼ全員寝不足で出発o(´□`o)


天候は午後から晴れ、行きはかなり雪がふっていて前が見えなかった・・・

車の5M先がもう見えないような状況で・・・かなり恐怖!!
20070215235944.jpg


そんな恐怖の中、運転するほうはもっと怖かったんじゃないかと思う・・・
ちなみにマスター車のほうは別ルートで行ったようです。
すげー見通しはよかったらすぃ・・・

しかし、向こうは事故の現場みちゃったらしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どっちも恐怖な道のりでした・・・



ゲレンデの雪はやわらかくて゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!カンジ★

最初山頂のあたりはだいぶガスってて、先がまったく見えなくて危なかった・・・・
でも午後になって晴れてくると、素敵な景色が(*´Д`*)ハァハァ


20070216000743.jpg





o(´□`o)とってもきれいでした★

昼飯処でも冬っぽい景色ゲット!

20070216000906.jpg



まぁ皆さん寝不足のせいでみんな後後はぐったりして休んでましたが・・・(´¬`)

ほとんど休みナシで滑ってたのは3人だけでした( ´ー`)y―┛~~



その後温泉になたのんびり浸かって、帰路に着いたとき


(;゚Д゚)鹿!?

そらもーびっくりでした。
ぶつかっちゃうんじゃないかと・・・突然の出来事で写真取れなかったのが残念(´・ω・)

おしりがかわいかった・・・(*´∀`)




1日目の疲れで2日目はダラーっと過ごし、いつものそば処で昼食をとって帰りました(*'ω')



普段運動しない人々は、この後数日筋肉痛に苛まれましたとさ⊂ ̄~⊃。Д。)⊃



楽しい旅行でしたo(´□`o)
【2007/02/16 00:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<発光☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ホーム | イチゴ>>
コメント
勝手にコメントですv-291
キレイな雪山ですね~☆
ここどこですか???
雪質よさげで今すぐにでも行きたいっv-363って思いましたv-290
【2007/02/19 20:16】 URL | simo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/43-3263c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
