【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
砂希さんのLvあげ(;´Д`)
先日転生した砂希ですが、クリエの初期って大変だ・・・
ADSまでがほんとにもう・・・吸うしかできなくて(´・ω・)

一緒に転生したラゼ様に時計で吸わせてもらったり、自分のチビセージでひっぱってみたり
(;´Д`)特に時計にお座りさせてもらってるのはほんと・・・
荷物持ちしかできなくて・・・・_| ̄|○情けない。。。


見かねたグル姫に助言を頂き、違う方向でVvあげ(゚∀゚)!!

20070218035551.jpg



メダルでLvアーップ!!

61→64まであがりましたo(´□`o)
【2007/02/18 03:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ADS゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ! | ホーム | 転生→転職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/46-a5bee738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
