【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007東京マラソン
参加者3万人もいたそうで((( ;゚Д゚)))

スタートはもともと雨予定でしたが、それにしても振りすぎではなかろうか・・・しかも寒い。
トミーが参加するので、ラゼと時と三人で応援にかけつけました。

しかし、3万人とかホント多い・・・・
スタートだけでも30分くらいかかるぜ・・・・

20070219183302.jpg


応援に来たものの、これ探せるのか・・・・?ってカンジでした。

2007東京マラソンはコスプレOKなんで結構ちらほらと変わった走者が・・・

20070219183526.jpg


でもまぁ、こんくらい目立ってないと、なかなか見つけるのに苦労します・・・・
走る沿道には応援者がズラーっと並んでるんで、走者が応援の人を見つけるのも、また大変だ・・・

なんとか走ってる最中のトミーを発見できたのですが、

(;゚Д゚)ァ...

っと思った瞬間走り去ったので、写真とってる余裕はありませんでした_| ̄|○

(´・ω・)走ってる瞬間の写真とりたかったわぁ・・・



最後にトミー完走の証

20070219184308.jpg


お疲れさまでした゜
【2007/02/19 18:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カオスな世界((( ;゚Д゚))) | ホーム | ADS゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/48-bd040f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
