【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚∀゚)うぉぅ!!
ヽ(゚∀゚)ノヤッタヤッター

2砦取っちゃったわー゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!


20060515055547.jpg


(*'ω')別働隊動かす判断とタイミングもすごかったわ★
ほんとカッコよかったヨ!(*´∀`)

いろんなギルドがいて混戦の中、一瞬止まって皆消えて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おぉ!?
って思った直後、エンペ消えたーヽ(゚∀゚*)ノ

素敵でした(*´ω`)





なんか2砦ってカッコイイなぁw


20060515060110.jpg


(*'ω')♥

ちょうどフラッグも隣でイイカンジ(´¬`*)


でも俺1時間寝棒シタノヨネ_| ̄|○ゴメンナサイ


その後お遊び(´ω`)


お友達とニブル行きました。

私らしょっちゅう狩り前にポイ捨てしてる気がします・・・

20060515060657.jpg


ほんとゴミばっか(´ω`)

気づくとたまってるのよねん┐(´д`)┌




その後、バグの検証しにみんなでPv行きました。

噂のバグは真実だったのでヽ(゚∀゚)ノワーイなカンジ★
でも、次のメンテで直っちゃうだろうけどね(´ω`)


せっかくPv来たので、騎士とサシ勝負(゚Д゚)
人盾なかったのがイタイけど、姑息になんとか勝利ヽ(´ー`)ノ




・・・・・っと思ってる間に


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!?


2006.5.15.jpg


(´¬`)Wiz様にいっぺんにSGくらって、JTにてあっけなく没。


いきなりかよぅヾ(`Д´*)ノ゙


今度は負けないもんねヽ(`Д´)ノ
【2006/05/15 06:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大PT(゚Д゚*) | ホーム | (*'ω')-3>>
コメント
砦、1つください。
あと、狩前のゴミは減らしましょうか・・・
【2006/05/15 06:31】 URL | anita #-[ 編集] | page top↑
不法投棄で逮捕します!
  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
【2006/05/15 07:33】 URL | 緋 #-[ 編集] | page top↑
砦確保おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
寝坊したのかよ( ´_ゝ`)

PvのSGは実は誤射だったりすr




(*ノノ
【2006/05/15 17:23】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/5-5ca58778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
