【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初MVP。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本日西オクで宝剣狩してましたら超兄貴に遭遇((( ;゚Д゚)))

普段BOSSしてるGの面々に言ったけど誰もやってねー(;´Д`)
(´・ω・)火炎瓶も在庫ないし、露店にでてないし。。。

お友達に排除頼んだら、露店できてた(゚Д゚)

早速購入(*´Д`*)


そして紅を盾に投げまくり、初のMVP獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とても感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段廃プリなんで、BOSS行くコトあっても、MVPとったことはなかったんです。。。

(*'ω')ホクホク♪

まぁ、初のMVPのSSは当然取れてないわけです。
肝心な処逃す子なんです_| ̄|○



その後、せっかくなので4人でBOSS探し
なんかラッキーなコトに、超・ドラ・嵐・ペクソ・タオの時間ゲット(*゚∀゚)=3

対抗0だし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

自分が超紙なもんで、引き続き紅様を盾に(*´Д`*)


(ノ´ω`*)美味しいトコ全部譲ってもらっちゃいました★


20070226190310.jpg


タオ行った時、あせって投げたら取り巻きのメガリスに投げた(゚∀゚)!!

まぁ、絶対1回はやると思ってた・・・・



20070226190726.jpg


嵐でもアホやってました(;´Д`)
イオスに全部タゲなすって殺しちゃったし((( ;゚Д゚)))

(´・ω・)申し訳ナス。。。


20070226190909.jpg


ドラ様でJobアップ!
(*゚Д゚)ウマー


20070226191103.jpg


見えにくいけど、超でベースもUP!!
(*゚Д゚)テラウマー


ペクソは俺が着いた直後くらいに紅がMVPゲットw
早すぎてとってる暇なかったし(;´Д`)


(´・ω・)みんなヘタレな俺に付き合ってくれてありがとぅ

(*´ω`*)また行きましょー★
【2007/02/26 19:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっと心開いてくれました! | ホーム | カオスな世界((( ;゚Д゚)))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/51-69890eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
