スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観光旅行
スウェーデンに行った時お世話になった方が4月いっぱい日本にいらっしゃるので、みんなで旅行に行ってきました。

温泉とかいいなーって思ったので、日光あたりへ・・・


出発の時はだいぶ温かくて薄着で行ったのですが、日光はなかなか寒い・・・((( ;゚Д゚)))

ナメてました。。。

着いてすぐ腹ごしらえに、ゆば料理のお店へ・・・★
生湯葉(*゚Д゚)ウマー


おなかがふくれたところで、日光江戸村とか行ってみました。
にゃんまげの生息地(´¬`*)

まぁまぁ楽しかったです。
古いコマとかあって、大人げなく夢中になりました(ノ´ω`*)
ミニショー見たいのがちらほらあって、結構せわしなかった気がします。
自分的には、外でやってた忍者アクションが楽しくて笑えましたw

生で見るアクションにドキドキしました('¬'*)
忍者役の人すげーって思いました。
バク宙とか何回もするし、高いとこから落ちたり、怪我しないのかなと思った。。。

屋内ショーでは、吉原を舞台にした太夫の話がよかったです。
華やかでいいなーと思った。

20070424204605.jpg


しかし、スェーデンから来てる二人は英語しかわからないので、ショーの内容を伝えるのに大変でした。(主にS氏が通訳してたので俺はあまり頭使ってませんが。。。。)

もちっと外人さん向けになるといいのになーとか思った。




江戸村を後にして、泊まる旅館へと移動、

そこで事件発生!!!

着いて車から荷物下ろすのを手伝ってくれてた旅館の方が、
「水谷 豊さんがそこの橋でロケしてるんですよ~。」


(;゚ Д゚)水谷 豊 …?!


えぇ、もう速効で走りました。
荷物そっちのけで。
めっちゃファン(*´Д`*)

もー相棒とかカッコ良すぎる!
最終回を迎えた時には悲しくて。。。(´pωq`)


その憧れの人がまさにそこに!!!


20070424213522.jpg






俺がついた時には、もう片付けて帰るところだったのですが



(゚∀゚) い た !!


(*´Д`*)ハァハァ

本物だ--------!!!
かっこいいよおおおおおおおお

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TVと同じく知的な感じでした!
写真は撮れなかったけど(´pωq`)

手ふったら、振り返してくれたし!

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


日光万歳(*゚∀゚)=3





その後温泉でのんびり
月曜日なんで人が少なく、風呂は貸し切り状態でした(*'ω')

今回泊まったのは、湯の蔵さん。
コチラは恋人とか向けの貸し切りの湯ってのがありまして、スウェーデンからの二人はそちらに入りました★

スポンサーサイト
【2007/04/23 23:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観光旅行2 | ホーム | 奥義キタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/54-420c02c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
