スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;゚ Д゚) …もう6月?!
月日たつのが…早すぎる( ´゚Д゚`)

もう6月ですか…
はえぇっす…


5月はやたらアウトドアでした…
ヒッキーのはずなのに(;´Д`)

暖かくなってきたからでしょうか…夜が過ごしやすくて
寝るのがもったいなくて寝られない(´¬`)


そして昼間は暑すぎず寒すぎないので、出かけちゃう。。。



夏もせまってるので服買ったり、靴かったり…
( ´゚Д゚`)金使いすぎ…



まぁ、5月はイロイロありました。

仕事先でI嬢と仲良くなれたのがうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美人なんだもの(*´Д`*)目の保養デス

ラゼ姫とお出かけしてランチしながらちょっと先のお話したりしました(*'ω')
姫とルームシェアをしたいなという予定。
10月か11月には実装させたいなぁ(´¬`)

雨女様とお出かけしましたが、珍しく体調崩してました。
お仕事だいぶ御疲れなんですね…
(´pωq`)昔はカゼもひかない子だったのにね

ジョイポリスとかも行きました。
思ってたよりも楽しかった(*´Д`*)
屋内遊園地ってのもいいですな(*'ω')
ゲーセンにありそうなのとかもあって、次世代のゲーセンはこんななのかな~とか思ったりしましたw


他にもイロイロ・・・
__○_あっという間の5月でした
スポンサーサイト
【2007/06/03 22:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亜弥様とさくらんぼ狩り(´¬`*) | ホーム | 観光旅行2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/56-4e3ba4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
