スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´Д`)もう7月・・・
はえー…もう7月ですって…

6月は5月の反動か、だいぶひきこもりました。
ちょこちょことは出かけましたが(´ω`)

これ書いたあとできっと6月のをつけたすのでしょう…。


しばしだらけた間に、職場のIさんとI嬢、H様が移動になりました…
特にH様は俺のいない日が最後だったようで・・・

最後にお会いできなかったのが残念でした。。。



薬剤師の方にしてはちょっと変わった方で、とても好きだったのですが
出勤日数の多い方だったので、迷惑もだいぶかけた気がします。

六本木に移動とのコトなので、一回くらいはお会いしたいなぁ(´¬`)


(´・ω・)最近は麗しの井○嬢にも会えない。


今日も雨のせいで頭痛がやまないし。
アスピリンとリングルアイビーはもうだめです(;´Д`)

ノーシンピュアがけっこうきく。
ノーシンを飲むと異常にハイな気分になるのはなぜなんだろう…
スポンサーサイト
【2007/07/24 03:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´・ω・)サブPCショボーン。。 | ホーム | ラヘル実装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/57-911a1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
