スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大PT(゚Д゚*)
今日は仕事休みだ゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!

プリがもうちょいであがりそうなので頑張って狩りしなきゃ(゚Д゚*)
さっそくGメン誘って狩りへGO!




・・・・(;゚Д゚)こ、このPT編成ハ・・・・!?
20060519084807.jpg


廃プリ1 廃Wiz1 砂1 モンク1 騎士2 アサx1



((( ;゚Д゚))) 支援俺だけですかぁぁぁぁぁ!?




普段ペアばっかしてるんで大人数は結構ニガテ(;´Д`)
このGになって、PT狩りを結構するようになってだいぶ慣れたつもりだけど…

まだまだでした(゚∀゚)!!


ログ見る余裕もなかったよ(*´∀`)アハハン♪

モンクさんなんてほとんど自主支援だったしね!
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

だいぶアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてた♥



でも、こういうのもちょっと面白かった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
また行きたいわ(*'ω')

もうちょっと頼り甲斐のある支援になりたいものだけど(´ω`*)








メシを食って、まだまだ狩り!狩り!

まだLvはあがらんよ!


今度はお友達誘ってGO!


(*'ω')・・・・・ん?

20060519085756.jpg



一見バランスよさそうですが・・
モンクさんは(半?)後衛なのよね(´ω`)

プリ2 前衛1 後衛4


ヽ(´ー`)ノバランス悪いのは毎回だからキニシナイ!



なかなか楽しく狩れました(*'ω')♥


大PTってなかなか楽しいものだわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スポンサーサイト
【2006/05/18 23:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lvあーっぷヽ(゚∀゚*)ノ | ホーム | (゚∀゚)うぉぅ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/6-75baea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
