【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて更新
7月までの内容を一気に整頓(*゚∀゚)=3





長らくオーラ放置だったイオスのろーグがいつの間にか廃シーフになってた!
転職するまでナイショだったらしいですけど!
その前に知ってしまったのよね!

ってことで追い込みを少しばかりお手伝い(*'ω')

☆ビフォー
20070731052308.jpg



☆アフター
20070731052404.jpg



パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 





下僕の皆様がベスパーを狩に行くというので、俺も参加させてもらいました!
初デス!

ベスパーってどんなのかしら(*´∀`)ドキドキ

2Fに行くコトじたい初!

20070731052809.jpg




通路歩くとなんか出てくるし!

20070731052921.jpg



エレベーターとかあるし!

20070731053031.jpg




ついにBOSSに到着!

SSとったはいいけど…

見えね-----(;´Д`)!!
20070731053144.jpg


肝心の姿が見えねーよwwwwwwww

(´・ω・)ショボーン



まぁそんな間もちょこちょことアサスンはあげているわけです。

96Lv
20070731053445.jpg



97Lv
20070731053543.jpg



95越えたら生体に入ったので、クローキンするので姿はナシw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかせつないよね!
(*´ω`*)でもあがってるの★
【2007/06/16 05:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<架楠もようやく… | ホーム | 亜弥様とさくらんぼ狩り(´¬`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/60-cd3e225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
