スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麺屋武蔵
亜弥様と一緒にTVに出てた行列の出来るラーメン屋さんに行きました!

アイスタンタン麺が限定20食!
とゆーことなので、開店15分前から並んでみた(゚∀゚)!!


飲食店に並ぶとか初だったしw

誰もいないしならぶ意味なかったかなーとか思いつつ、


5分後…


(゚Д゚)・・・


気づいたら後ろに行列が!(゚Д゚)
20人以上普通に並んでるしw

並んでてよかった(*゚∀゚)=3


そして開店!

一番で入りました(*゚∀゚)=3 いい気分!



店員のお兄さんの元気な声でちとびっくりw

しかし…



_| ̄|○ アイスタンタン麺終わったって…

(´;ω;`)ブワッ…限定メニューは先週で終わったって。

つけ麺食いました(´¬`)

(*゚Д゚)ウマー

なかなかうまいじゃないですか!


(*'ω')ごちそうサマー
帰りぎわに店員のお兄さんが、限定メニューなくてごめんなさい。
ってゆってくれました!

その笑顔にっちょっと(*´Д`*)ハァハァ


(ノ´ω`*)またいこうーっと



その後先日発売された、yasu様の新曲[SPELL MAGIC]を購入!
(´・ω・)発売日からだいぶ遅れていますが…

亜弥様と一緒にDVD見ました!


(;´Д`)yasu様が…いつもと違う…


女優さんの美乳に心を奪われてました(ノ´ω`*)



曲自体は好き!
(´¬`)しかし、聞いてていい具合に痛い歌詞。

(゚∀゚)まぁそういうのが好きなんだけど!!


ばたばたしててあんまゆっくり話す時間がなかったわ。。
お互い寝不足でしたし…

電話でだいたいしゃべったけれど、まだまだ足りねーっすね。



俺の手についてはあんま触れないでくださいませ。
本当にただ落ち着くだけなので…

ダークなときはそうでもしないと普通でいられないのです。
スポンサーサイト
【2007/07/30 05:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(;´Д`)え・・・もう10月? | ホーム | (´・ω・)サブPCショボーン。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/61-0afe7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
