【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちのチビケミのホムンクルスの新密度がついにMAXに!

20071023012157.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったー!
これでもうちょっとましに育てられる・・・かな!?
なんとかベインスパッチ前に終わってよかったです(ノ´ω`*)
(*'ω')これで新パッチ心おきなく楽しめるわ~☆


Gv後の魚屋恒例のランダムに先週から俺も参加することに。
自分のキャラの髪型気に入ってるんで今まで頑なに拒んできたのですが、AXだけ常に別の髪型だったので、この際こいつだけはコロコロ変えてやろうかと!

そんなわけで参加者はイオス・紅と前回好の髪型になって卒業してしまったなぽちょと入れ替わりでマッチさんが参戦!


20071023012634.jpg




20071023012713.jpg


このようなカンジに(゚Д゚)

イオス色しかかわってねーぞwwwwwwwwwww
俺は…前の髪型けっこう気に入ってたんだけどなー(;´Д`)
まぁこの髪型で1週間おつきあいです(・ω・)


本日バカみたいに買い物してゼニーが破産気味(´¬`)
そんなんだから金溜まらねーんだよ!っと怒られました(´pωq`)
まったくもってその通り(゚Д゚)
【2007/10/23 01:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(゚∀゚)ノベインスぱっち! | ホーム | (;´Д`)え・・・もう10月?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/65-874737c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
