スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月日は流れ・・・
最後の日記が2008年でした・・・

2006年~2007年あたりに、RO仲間でブログがはやりました
そのときに作ったブログだったが・・・

案の定ほかの人のところは閉鎖だったり、
同じ頃の更新が最後でした。


続かないんだよね。。。

リコちゃんのブログが2009年まであって
ちゃんと続けてたんだなっとびっくりしました。
月日は流れていろいろ変わりました。

■ROでのこと------------------

一緒にブログを始めてたRO民ですが
みなさんROからいなくなりました。。。

今も続けてるのは私だけで、かなりさびしい(´pωq`)

所属Gは変わらずですが、全盛期に比べ
相当人が減って寂しくなったので
マッタリ系のGに入り、普段はそこで活動してます。


今年の11月末にRRなる大型パッチがきて
大幅に環境がかわりました。

アニバーサリーやらクリスマスやらも同時に来て
ゲーム内はにぎやかではありますが
ちょうど仕事の納期が近くて、さっぱり楽しめてません。

仕事のほうが落ち着いたら、もっと楽しみたい。


■日常でのこと------------------

2007年の日記にあったノートPCちゃんが今年の11月に壊れました。
動いてはいるけど、ネットも快適に見れないので
7のデスクトップを買いました。

新しいPCはとても快適で良いです。
今度は大事に使いたい。

目標:毎日PCの電源を切る。


■仕事------------------

2009年にPC系のお仕事につきました。
C#・Cなどで開発中。
PHPは苦手だけどできなくはない。

2011年のお引越しを機に、会社は退職。
今は受託開発中。
いつも仕事があるわけではない。


■ハウス------------------

2011年に大阪に引越しました。
関西民とグルメなオフをちょこちょこやってる。



・・・とまぁこんなカンジでしょうか。
古い日記とか見ると、アホだなーと思いつつも

あーこんなことあったなーとか、懐かしい気持ちになる。
それにちょうどいいメモにもなってる。

ノートPCいつ買ったか思い出したかったので、ちょうど良かった。


またちょこちょこと日記更新しようかなっと。
スポンサーサイト
【2012/12/19 19:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | マリア君たちが生まれた理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/70-2296952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
