【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*゚∀゚)今日はJanneのLive!!
本日はJanne様のLive(*'ω')

天気もめっさ(・∀・)イイ!!


暑さによろめきつつ、埼玉スーパーアリーナへ向かいます!
相方のお嬢様の仕事の関係上、集合は現地に15:30
15時会場 16時半開演 なので、ちょっと遅めではあるけど、若干余裕もってるカンジでしたね。

さてお嬢様。
「1本乗り過ごしたので15分おくれる~」

(´¬`)・・・まぁ普段は俺のほうが待たせてるし。

遅刻魔の俺が丁度に着くなんて奇跡をおこしたのにな(´Д`)


15:45無事合流。

改札出たらなんだか曇り始めてる!
あんなに晴れてたのになぁ~


お嬢様がLive中用にお茶を買うとおっしゃるので、キヨスクで購入。



っとなんだか付近でどよめきが・・・・





Σ(゚Д゚;)!?

!!20060528045553.jpg






なんですかこの土砂降りは!?




さっきまで曇ってはいたものの、青空も見えてたのに!?
茶を買う一瞬の間にえらい土砂降りに・・・・

改札のほうまで雨吹き込んでるんですけど!?
何この強風!?



用意の良いお嬢様。
しっかり折りたたみ傘を持っていらっしゃる!(*'ω')

この強風じゃほとんど濡れるだろうけど、顔くらいは濡れないように・・・・ってことで覚悟を決めて歩み出す!!







Σ(´Д`;lll





傘折れた─────(゚∀゚)───────!!




数㍍しか進んでねぇよ・・・・・

なのに服の中までびっしょりだよ・・・・・



もうこれは駆け抜けるしかないですよ。

こんだけ濡れたら今更ですよもう。


強風によろめきつつも、なんとか入り口に(;´Д`)




まったくもう。。

ウチのお嬢様マジ雨女!!

15分遅刻しなかったら、間に合ってたよ!




しかもその遅刻理由は 髪セットしてたから(゚Д゚) 



アホタレめぇぇぇぇ!!!



せっかくのセット意味無いよ(´Д`)
まったく持って運の悪い子

会場入りまして・・・



去年は行けなかったんで、1年ぶりのLiveでした。

中入った時にはもうビショビショで、微妙なテンション。。。
コレマジ風邪ひきそうだよ(´Д`;)



しかし・・・・・






曲始まったら全てふっとぶ(゚∀゚)!!




救世主からスタート(゚∀゚*)!!




インディーズ曲の多さに

キヤ──────(゚∀゚)──────!!

連発wwww



もう、今日のセットリストは ネ申


ミステイクとか超レア曲まででちゃったよ!!!!
ってかエスケープと間違えてたよ(゚Д゚;)!?
ハズカシー!(*ノωノ)



ウヒャ──────ヽ(゚∀゚*)ノ──────!!



でも曲順が覚えてない!!w

帰り道にお嬢と議論したのですが、微妙に意見合わず。。。


アンコールしか覚えとらんわ(゚Д゚)


 アンコール
  ・DLLS
  ・HEAVEN

 ダブルアンコール
  ・シルビア
  ・Stare




ホントいろいろやったわー(*'ω')
つづりが調べないと分からんのが悲しいな・・・

まぁ、所詮英語赤点っ子には無理な話。


闇の月とか来た時は大興奮でしたね(´¬`*)
Seal(つづり不安。)も久々だしさ!
ワイルドファングも(・∀・)イイ!!


後日ちゃんとつづりと順番もあわせて書いておこう。




そしてライブ後・・・・・


更に ネ申 キタ──────(゚∀゚)──────!!


お嬢様の彼氏様が車でお迎えに来て下さった(゚∀゚)!!


あり難すぎるぅぅぅぅぅぅ(*´∀`)ハァハァ



雨にまみれて、汗まみれ・・・・・マジ臭いですよ。
こんなんで電車乗りたくなかったの。
本気であり難い。


もう暴言吐かないように努力する
ちゃんと敬うように心がける


軽く夕飯おごったりしました(*'ω')



そのまま地元のカラオケに直行(´Д`*)

Janne大熱唱しまくって本日終了。





喉はまだまだいけるけど、身体はもうだめさね。
年ですかね。

腰と首が猛烈に痛ぇっす。

月曜は筋肉痛と闘いながら仕事に決定ですね(死)




俺はまだまだJanne熱は冷めてないって確認できてよかった(*´∀`)
ヽ(゚∀゚)ノJanne好きだ──────!!

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/05/21 07:51】 | Janne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(´¬`)今更つけたし。 | ホーム | Lvあーっぷヽ(゚∀゚*)ノ>>
コメント
はじめまして、「Jannerブロガー Webringringring♪」の管理人です。あなたもWebringに参加しませんか?
http://www.geocities.jp/xxxchachacha/
【2006/05/22 12:13】 URL | xxxchachacha #-[ 編集] | page top↑
な・・・

なんてステキでプリティなお嬢様なんでしょう(*´∀`)雨女でも許ーーーーす!!!v-10
【2006/05/23 16:22】 URL | 夏@ #.nxts42s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sand0moon.blog61.fc2.com/tb.php/8-d0d3eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
