【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
架楠もようやく…
うちのダメアサ、架楠ちゃんもようやく発光!


オーラの天使は撮れないのがお約束!!20070801045533.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。せつねー



しかも本当はマスターと一緒に発行の予定だったのに、ちょびちょびやってたら、最後のセシルに限って共闘ばっちり!

ウッカリ光ってしまいましたとさ…

まぁとりあえずオーラな姿!
20070801045717.jpg




もー御先に光っちゃったし、お先に転生行かせていただきます!

ビフォー
20070801050054.jpg



アフター
20070801050217.jpg



初期育成を手伝ってもらい、さくっと廃シーフに!

20070801050532.jpg




だがしかし(゚Д゚)




すんなりはいかなかった_| ̄|○

20070801050630.jpg


あと一歩だったのにな・・・(´・ω・)


そんなこんなでとりあえず転職!

20070801050726.jpg


廃シーフかわいくねーわw



(*'ω')手伝ってくれた人、ありがとうございました★
続きを読む
【2007/06/27 04:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて更新
7月までの内容を一気に整頓(*゚∀゚)=3





長らくオーラ放置だったイオスのろーグがいつの間にか廃シーフになってた!
転職するまでナイショだったらしいですけど!
その前に知ってしまったのよね!

ってことで追い込みを少しばかりお手伝い(*'ω')

☆ビフォー
20070731052308.jpg



☆アフター
20070731052404.jpg



パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 





下僕の皆様がベスパーを狩に行くというので、俺も参加させてもらいました!
初デス!

ベスパーってどんなのかしら(*´∀`)ドキドキ

2Fに行くコトじたい初!

20070731052809.jpg




通路歩くとなんか出てくるし!

20070731052921.jpg



エレベーターとかあるし!

20070731053031.jpg




ついにBOSSに到着!

SSとったはいいけど…

見えね-----(;´Д`)!!
20070731053144.jpg


肝心の姿が見えねーよwwwwwwww

(´・ω・)ショボーン
続きを読む
【2007/06/16 05:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奥義キタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ホムが心を開いてくれたことですし、@23%でLvアップだったのでメタリン狩りに行きました。

明日(もう今日だ・・・)出かけるのでっと、早めに狩りを切り上げてきたのに・・・とんだ誤算デス。


(´¬`)そんなら寝ろって話ですが、もう欲しくて欲しくて・・・
我慢できないとです。



そんなわけで2時間ほどやってよーやく・・・
20070408045641.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったわぁ!!


そしてうちの子のビフォー&アフター




20070408045841.jpg


   ↓

20070408045937.jpg


   ↓

20070408050156.jpg



軽く4倍になりました(´¬`*)

これで大分ホム育成に気合が入りました(*゚∀゚)=3
(ノ´ω`*)もうチョイ頑張ります




(;´Д`)あー・・・明日寝坊しそうだ・・・・


__○_パタ。
【2007/04/08 05:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっと心開いてくれました!
超久々の更新です。。。

いろいろありました。
飯みんなで食いにいったり、お花見いったり


たくさんたくさんあったけど、、、(;´Д`)思いだせねー!!


(´pωq`)くすん・・・



なのでついさっきの話、うちのホム・・・

やっと心開いてくれました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070408033754.jpg


長かったヨ・・・ほんとにもう・・・
本読みながらとか、会話しながらとか、MOBレースしながらとか・・・


これでやっと奥義がとれる(´pωq`)

(*'ω')これからはLvのほうを、クリエと一緒に育てていきたいな★ミ
【2007/04/08 03:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初MVP。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本日西オクで宝剣狩してましたら超兄貴に遭遇((( ;゚Д゚)))

普段BOSSしてるGの面々に言ったけど誰もやってねー(;´Д`)
(´・ω・)火炎瓶も在庫ないし、露店にでてないし。。。

お友達に排除頼んだら、露店できてた(゚Д゚)

早速購入(*´Д`*)


そして紅を盾に投げまくり、初のMVP獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とても感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段廃プリなんで、BOSS行くコトあっても、MVPとったことはなかったんです。。。

(*'ω')ホクホク♪

まぁ、初のMVPのSSは当然取れてないわけです。
肝心な処逃す子なんです_| ̄|○



その後、せっかくなので4人でBOSS探し
なんかラッキーなコトに、超・ドラ・嵐・ペクソ・タオの時間ゲット(*゚∀゚)=3

対抗0だし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

自分が超紙なもんで、引き続き紅様を盾に(*´Д`*)


(ノ´ω`*)美味しいトコ全部譲ってもらっちゃいました★


20070226190310.jpg


タオ行った時、あせって投げたら取り巻きのメガリスに投げた(゚∀゚)!!

まぁ、絶対1回はやると思ってた・・・・



20070226190726.jpg


嵐でもアホやってました(;´Д`)
イオスに全部タゲなすって殺しちゃったし((( ;゚Д゚)))

(´・ω・)申し訳ナス。。。


20070226190909.jpg


ドラ様でJobアップ!
(*゚Д゚)ウマー


20070226191103.jpg


見えにくいけど、超でベースもUP!!
(*゚Д゚)テラウマー


ペクソは俺が着いた直後くらいに紅がMVPゲットw
早すぎてとってる暇なかったし(;´Д`)


(´・ω・)みんなヘタレな俺に付き合ってくれてありがとぅ

(*´ω`*)また行きましょー★
【2007/02/26 19:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
