スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちのチビケミのホムンクルスの新密度がついにMAXに!

20071023012157.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったー!
これでもうちょっとましに育てられる・・・かな!?
なんとかベインスパッチ前に終わってよかったです(ノ´ω`*)
(*'ω')これで新パッチ心おきなく楽しめるわ~☆


Gv後の魚屋恒例のランダムに先週から俺も参加することに。
自分のキャラの髪型気に入ってるんで今まで頑なに拒んできたのですが、AXだけ常に別の髪型だったので、この際こいつだけはコロコロ変えてやろうかと!

そんなわけで参加者はイオス・紅と前回好の髪型になって卒業してしまったなぽちょと入れ替わりでマッチさんが参戦!


20071023012634.jpg




20071023012713.jpg


このようなカンジに(゚Д゚)

イオス色しかかわってねーぞwwwwwwwwwww
俺は…前の髪型けっこう気に入ってたんだけどなー(;´Д`)
まぁこの髪型で1週間おつきあいです(・ω・)


本日バカみたいに買い物してゼニーが破産気味(´¬`)
そんなんだから金溜まらねーんだよ!っと怒られました(´pωq`)
まったくもってその通り(゚Д゚)
【2007/10/23 01:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;´Д`)え・・・もう10月?
あーもう10月ですか・・そうですか・・・早いものです。。


またこのあいた期間にもいろいろありました。
うちのサブのPCのほうがいよいよやばくなったので、ついにノートPC購入.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚キラキラ

絶対に良くないとは思いつつ・・・どうしてもその見た目が欲しかったのでヴィスタにしました!
ノートでヴィスタ・・・どんだけあほなのかと!
でももう買っちゃった

'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、


使い心地は・・・わからないことだらけです。
なにぶんノートが初!
気軽に動かせるって(ι゚ω゚)ィィ・・・
寝っ転がりながらニコニコみれちゃう!
(゚Д゚)スゲー!

しかしヴィスタのせいかなんなのか分からんけど、ROつけるとネット開けない(´pωq`)
開くとPC落ちちゃうのよね。。。
メモリが足りてないのかしらね(´¬`)
めもり増やさないといけませんね。(´・ω・)-3

とにかくやたらと勝手がめんどいわけです。
見た目オシャレなのはいいけどシステムはあんまり変えないでほしかったわ!

(´pωq`)わかんないよぅ
【2007/10/20 17:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
麺屋武蔵
亜弥様と一緒にTVに出てた行列の出来るラーメン屋さんに行きました!

アイスタンタン麺が限定20食!
とゆーことなので、開店15分前から並んでみた(゚∀゚)!!


飲食店に並ぶとか初だったしw

誰もいないしならぶ意味なかったかなーとか思いつつ、


5分後…


(゚Д゚)・・・


気づいたら後ろに行列が!(゚Д゚)
20人以上普通に並んでるしw

並んでてよかった(*゚∀゚)=3


そして開店!

一番で入りました(*゚∀゚)=3 いい気分!



店員のお兄さんの元気な声でちとびっくりw

しかし…



_| ̄|○ アイスタンタン麺終わったって…

(´;ω;`)ブワッ…限定メニューは先週で終わったって。

つけ麺食いました(´¬`)

(*゚Д゚)ウマー

なかなかうまいじゃないですか!


(*'ω')ごちそうサマー
帰りぎわに店員のお兄さんが、限定メニューなくてごめんなさい。
ってゆってくれました!

その笑顔にっちょっと(*´Д`*)ハァハァ


(ノ´ω`*)またいこうーっと
続きを読む
【2007/07/30 05:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・)サブPCショボーン。。
先週サブのPCが逝ってしまい、OSを入れなおすハメに…

OS入れなおす間にもいろいろ困難があり、仕事後の御疲れのS様を自宅によびつけてやってもらいました(´¬`)

なんとかマトモに活動するようになって大喜びなのですが、データが(;´Д`)

(´・ω・)みんな消えてもーた…


音楽やよく使うものはメインのPCに移したので問題はなかったのですが、写真の数々が・・・・_| ̄|○

(´;ω;`)ブワッ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)俺の思い出ぇぇぇぇ!!





思い出は消え去った…_| ̄|○


(´・ω・)それだけが本当にショック…
写真類はちゃんとCDにでも焼いておかないとだめですね…

うちの姪っ子生まれてからの写真とかもあったのに・・・
(´pωq`)しくしく…


(´・ω・)今度からはこまめに保存していこうと思いました…。
続きを読む
【2007/07/24 04:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;´Д`)もう7月・・・
はえー…もう7月ですって…

6月は5月の反動か、だいぶひきこもりました。
ちょこちょことは出かけましたが(´ω`)

これ書いたあとできっと6月のをつけたすのでしょう…。


しばしだらけた間に、職場のIさんとI嬢、H様が移動になりました…
特にH様は俺のいない日が最後だったようで・・・

最後にお会いできなかったのが残念でした。。。



薬剤師の方にしてはちょっと変わった方で、とても好きだったのですが
出勤日数の多い方だったので、迷惑もだいぶかけた気がします。

六本木に移動とのコトなので、一回くらいはお会いしたいなぁ(´¬`)


(´・ω・)最近は麗しの井○嬢にも会えない。


今日も雨のせいで頭痛がやまないし。
アスピリンとリングルアイビーはもうだめです(;´Д`)

ノーシンピュアがけっこうきく。
ノーシンを飲むと異常にハイな気分になるのはなぜなんだろう…
【2007/07/24 03:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。